※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっせ
妊娠・出産

前回の生理予定日から数えると6w1dなんですが、昨日産婦人科へ行ったら…

前回の生理予定日から数えると6w1dなんですが、昨日産婦人科へ行ったらそれらしきものはいるけど、これかなぁって感じで確定ではないと言われてしまいました。
因みに、妊娠検査薬て陽性が出たのが11月3日でした。あまりにも小さすぎませんか?💦二人目の妊娠なんですが、一人目の時はこの時期胎芽?も確定出来ていた気がします。

• えっせ(妊娠39週目, 2歳5ヶ月)

コメント

退会ユーザー

排卵日がズレた場合は着床してから赤ちゃんの成長がズレていくのでは❓😊

• 11月17日
  • えっせ

えっせ

コメントありがとうございます!先生にも言われました!!そうなると、11月3日に妊娠検査薬で陽性が出るのもおかしいような…??😢

• 11月17日
ふーちゃん✡。:*

もしかしたら排卵がズレたのかもしれないですよ(●´ω`●)
あとは生理周期でも変わってきますね(´∀`*)

• 11月17日
  • えっせ

えっせ

コメントありがとうございます‼️先生にも言われたんですが、そうなると、11月3日に妊娠検査薬で陽性が出るのもおかしいような…😢??

• 11月17日
  • ふーちゃん✡。:*

11月3日ですか…
    ままりちゃんさんの妊娠した時に出るホルモン量が多いのかもしれないです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    妊娠検査薬で反応するホルモンです★
    量には個人差があるみたいです(*´ω`*)

わたしは生理予定日前でもくっきり陽性でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 11月17日
  • えっせ

えっせ

11月3日の妊娠検査薬もうっすら陽性だったんですが、今日久々に妊娠検査薬やったら反応があまり変わらなかったんです😢
    3日より線が濃くなったかな程度で、見本の線より薄い感じです😢
    私も一人目の時は濃くはっっきり陽性反応が出てたんです!!
    一人目と違いすぎて不安です(´;ω;`)
    最悪な場合も考えなくてはならないのかなーと。。
    ふーちゃんさんは陽性反応は濃くはっきりでましたか!?

• 11月17日
  • えっせ

えっせ

あ、はっきりと出たって書いてありましたね( ´∀`)💦
    因みに今日やった妊娠検査薬がこんな感じです💦

• 11月17日

そうなんですね(´・ω・`)
    ふたり目になると違いがわかり不安ですよね…

私は高温期7日でうっすら陽性で
    高温期10日に普通の陽性
    高温期14日には濃い陽性でした‪‪💦‬

ホルモンの量にもよるので濃さは気にされないでもいいと思いますよ★
    まだ先生に何も言われていないのであれば気にされず赤ちゃん信じてあげてください★

• 11月17日

ここの検査薬
    私が完璧妊娠!って時に使ったらもっと薄かったです(笑)
    このメーカー薄いのかなぁって思いました(●´ω`●)

• 11月17日
  • えっせ

えっせ

今更ですが、やはり流産でした。
    出血してしまい、出血量が増えて自然流産という形で流れてしまいました。
    相談にのってくれて少しでも勇気をくれて、ありがとうございました(´;ω;`)
    ふーちゃんさんは、元気な赤ちゃん産んでくださいね★祈っております。

• 11月22日

そうだったのですね…
    とてもお辛いのに報告ありがとうございます。

わたしも初めての妊娠で稽留流産をしました。
    とても辛い気持ちわかります。

お体は大丈夫ですか?
    あまり無理をせずゆっくりしてくださいね。
    ままりちゃんさんのもとにすぐに赤ちゃん戻ってきますように祈っています。

• 11月22日

「妊娠・出産」に関する質問