※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

乳児健診、4時間待ったのに診察時間3分…。どこもこんなもんですか?😭

乳児健診、4時間待ったのに診察時間3分…。どこもこんなもんですか?😭

• ままり(生後3ヶ月, 1歳3ヶ月)

コメント

ちゃー

ちゃー

そんなに待たれたんですね…。
お疲れ様でした。

私も1時間~2時間ほど待って数分でした。
質問したり、先生が気になるところがあればもう少しかかるかもしれないですが何もなければ診察自体は早かったです。

• 11月17日
  • ままり

ままり

すごく待ったのに先生も疲れているのかろくに見てくれなくて…。口の中も見てくれず、離乳食についても聞かれなかったのに離乳食開始に丸を付けられてたりして、なんだか嫌な気分になりました😔

• 11月17日
はち

はち

よ、よじかん!?😱😱
待ち時間長かったですね😭
お疲れ様です。

うちは待ち時間はネット予約で
時間指定なので無しです!
診察はそのくらいですね😂💦

• 11月17日
  • ままり

ままり

ネット予約良いですね😭💦10人もまってなかったんですけど、なぜか時間ばかりかかって、すごくイライラしました…。誰も呼ばれなかったので、なんで?とみんな言ってました…。

• 11月17日
おりおり。

おりおり。

わたしも行ってるところ昼前に予約してるのに
診察してもらうのは、夕方なんて
よくある話で……上の子もいるのでキレそうでした😂

予約の意味がないと思う!(笑)

ただ、診察時間はそんなもんでしたよ!

• 11月17日
  • ままり

ままり

私も妊娠中でお腹大きいし子供はぐずるし、疲れて車の中で泣いてしまいました😔診察時間そんなもんなんですね💦みんなそんなもんで出てくるのになんでこんなに時間かかるんだろと思いました…。

• 11月17日
ぷちゃ

ぷちゃ

えっ😱予約の意味、、笑
うちは午後の時間は予防接種と健診しかないので、すごく今日待ったな~という日でも30分ほどだと思います😱

• 11月17日
  • ままり

ままり

早いですね😭確実に2時間は待ちます💦総合病院だから仕方ないとは思いますが今日は10人くらいしか居なかったのに先生は何してるの?って感じでした💦(先生は3名)

• 11月17日
  • ぷちゃ

ぷちゃ

うちも総合病院で先生3人くらいです!
    予約の取り方下手なんですかね 笑

• 11月17日
ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

病院変えてみたらどうでしょうか?私は2時から3時が乳児健診の時間で
2時10分前に行けば20分には帰れますよ💦

• 11月17日
  • ままり

ままり

生まれてからずっとここの病院ですし、個人病院で熱が出ると必ず大きい病院に転院させられるらしいので最初から大きい病院にしてました😔

• 11月17日
ミラーユ

ミラーユ

乳児健診は、やってるところ結構ですあるので、病院変えた方がいいかも(^_^;)
私は、待たなくていいとこ探して色んなとこで受けてます!

• 11月17日
  • ままり

ままり

うちの地域だと個人病院は殆ど予約いっぱいらしいので最初から大きい病院にしてました💦小さい病院でもすぐ転院させられるそうなのでなんなら大きいにしとくかって感じで通ってました😔

• 11月17日