※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#sa
ココロ・悩み

12歳年上の旦那とのセックスレスについてです。息子を妊娠してからなの…

12歳年上の旦那とのセックスレスについてです。
息子を妊娠してからなのでもうすぐ2年です。

もうそうゆう目でみれない
期間が空き過ぎてやりにくくなっている
むつこいからその話はしたくない

など言われてます。

夏ごろから毎回勇気を出して遠回しだったりで
したいという気持ちを伝えてきてます今でも。
コンドームを渡してみたりしました(笑)
話しても鼻で笑ってスルーされるだけで、
段々と責めになってきて余計に避けられてます。
心は折れて泣く日が増えました(笑)

年単位でのレスから改善された方はいますか?
アドバイス欲しいです( ˘ω˘ )

• #sa(妊娠25週目, 1歳7ヶ月)

コメント

二児ママ予定👶

二児ママ予定👶

わたしも息子の妊娠後から1年半程空きました!卒乳のタイミングで再開しましたよ!なにか考えてたのかはわかりませんが、急にやろっか〜的な感じでした!笑

• 11月17日
  • #sa

#sa

ありがとうございます( ˆoˆ )
    急にですか!!ほんと旦那さんは何を考えてたんでしょうね(笑)私もそんな感じになったら1番いいです😭

• 11月17日
もも

もも

同じく年の差です。20歳近く離れています。

私も妊娠してから一切してません💧

うちの場合、旦那はしたい気持ちがあるようですが、子どもが手のかかるタイプなので、別々で寝ています。なので動画でも見てくれてるかなと、、

あとは、私が産後太りが戻らずこんな体型で抱かれたくないっていうのも正直あります😂

ゴム渡すの凄いです!(笑)

なんでそういう目で見れなくなるんですかね…

期間があきすぎては分かるけど、母親の前に女なんだけど😡ってなります。

• 11月17日
  • #sa

#sa

ありがとうございます(°▽°)
    別々で寝てると難しいですね😢うちの子も10か月まで手がかかってましたがそれでも私は旦那を求めてましたね(笑)
    そして私も体型は崩れてしまってますが痩せたアピールはよくしてます(笑)
    ゴムを渡す時は緊張しました😵💦
    女とは思っているけどやるのはちょっとって感じでしょうね、、/(^o^)\

• 11月17日
1103

1103

うちは旦那が10個年上で40過ぎてますが(笑)逆で私がまったくそんな気にならなくなり😅下の子妊娠してからは1年半くらいレスでした。
旦那は時々ちょっかいだしてきましたが、なんだかんだ逃げていて(笑)たまぁに私がしても良いかな~ってときは誘ってこないし😁そんなすれ違いでした。でも9月に家族旅行に行ったときに珍しくそんな雰囲気になって久しぶりにしました。それからまた少し空きましたが、最近離婚レベルの大喧嘩をして(笑)その際に色んな想いをお互いぶちまけてから風向きが変わり、最近は頻繁にしています😁
お互い片意地はっていたのがとれた感じです。
♯saさんのところは年上といってもまだお若いでしょうけど、そんなに誘ってものってくれないなんて…もともとあまり行為が好きではないのかなぁ💦仕事のストレスがあったり、子どもにばかり気持ちが向いているから拗ねてしまっていたり…男の人って単純でもあるけどナイーブですからね😅
どんなきっかけが良いのかわかりませんが、うちみたいに最悪なケンカから風向きが変わることもありますし(笑)可能なら子ども預けて夫婦でデートしてみるとか、旅行してリフレッシュしているところで誘ってみるとか、なにかよいきっかけが見つかるといいですね😁

• 11月17日
  • #sa

#sa

ありがとうございます(°▽°)
    夏に旅行した時に期待してたんですがダメでそれから話すようにしました。
    もともとは行為大好きで妊娠中には他の人とやろうとしたりしてたぐらい。(笑)
    3人で1つの布団だったのも子供には子供用の布団で寝てもらったりしていちゃいちゃできるよ❤︎って言っても鼻で笑われ、、辛いです😭😭
    やっぱりどこかできっかけがないと難しいですよね。誘ってみるタイミングも気を付けながらゆっくり待ってみます。

• 11月17日

「ココロ・悩み」に関する質問