※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャキシャキ
お出かけ

年末か年始に家族親戚とハワイアンズに行く予定があります。1歳の女の子…

こんにちは!お世話になります。年末か年始に家族親戚とハワイアンズに行く予定があります。1歳の女の子を連れて行くのですが水着などどうしたらいいのか悩み中です🤔子供用の浅いプールで少し遊ばせる予定ですがオムツは水遊び用のオムツをしたほうがいいですよね🤔その上から水着を着せた方がいいのか、着せないで遊ばせていいのか…😂1歳くらいの子を連れてハワイアンズに行かれた方、またはプールで遊ばせたことがある方どんな水着がいいのか教えてください😥セパレイトの方がオムツ替えなど楽なのかなとか色々考えたらわからなくなってしまいました。また浮き輪などあった方がいい物教えてください。よろしくお願いします!

• シャキシャキ(1歳9ヶ月)

コメント

aママ🐬

aママ🐬

習い事でプールのときは水着だけでした!
近くの噴水とかある水の遊び場も
プール用のオムツは使用しないでくださいって書いてありましたよ🤗

水着は全部繋がってるやつより
上下別々の方が楽な気がします🙌
上だけ着せて入る前に更衣室などでオムツ取って水着履かせるだけだったので👌✨

• 11月17日
  • シャキシャキ

シャキシャキ

まずはオムツの着用の確認しなければですね!
    やはり上下別の水着の方がいいのですね😊その場合お腹は見えない方がいいですか🤔見えてるの冷えちゃうのかなと思うのですが初戦水着か…と思うとどっちがいいのだろうと思って😅

• 11月17日
  • aママ🐬

aママ🐬

確認とれるなら
    そこのプールでプール用のオムツ履かせていいか聞いた方がいいですよー😊

上下別だとお腹隠れてるのがいいと思いますよ🤗✨
    ただめくれてくるので
    ラッシュガード着せてましたよ🙆✨

• 11月17日
  • シャキシャキ

シャキシャキ

そうですね!確認してみます😊
    ラッシュガードはあった方がいいのですね‼️
    ありがとうございます😊‼️

• 11月17日
なまたま

なまたま

水遊び用のオムツをするなら、その上に何か着せたほうがいいかもしれません。私は他の方が不愉快な思いしないように着させてました。

浮き輪はレンタルもありますが、混んでいるとサイズに合うものがない場合もあるので、持参だと時間も気にしなくていいし安心ですよ😊

• 11月17日
  • シャキシャキ

シャキシャキ

なるほど。そうですね!
    周りの方が不快に思うかもしれませんよね。やはりオムツの上には水着ですね!
    浮き輪は足が出るようなタイプの物がいいのですかね🤔丸いものではなく乗るタイプ?と言うのでしょうか…

• 11月17日
  • なまたま

なまたま

浮き輪は1歳なら、歩行器のような足が出るタイプですね😊
    あとよく見かけるのは、お父さんが大人用の浮き輪につかまって背中に小さい子を乗せて遊んだりもします😊横で落ちないように、お母さんが見守ってる感じです。

• 11月17日
  • シャキシャキ

シャキシャキ

そうですそうです!!やはりあのタイプの浮き輪が良さそうですね😊‼️
    そのようにして遊ぶこともできるのですね!
    教えていただいてありがとうございます😊

• 11月17日