アリン
子育て・グッズ

スプーンやフォーク食べいつからやり始めましたか?また、トイレはいつか…

スプーンやフォーク食べいつからやり始めましたか?
また、トイレはいつからやりましたか?

コメント

ヒマワリ

ヒマワリ

10ヶ月ごろで
トイレは3歳になる年の春からです(*^_^*)

  • 11月17日
かなぞ

かなぞ

スプーンは11カ月、フォークは1歳3カ月

トイレは2歳から考えてます!

  • 11月17日
しおり

しおり

1歳になってからスプーンとフォークデビューしました^ ^
フォークの方が上手に使えます( ´∀`)
トイトレはまだですが
ウンチやオシッコが出たらオムツをポンポンするように教えてます^ ^

  • 11月17日
2*girl__mama.

2*girl__mama.

1歳前から、スプーンとフォークで食べてます🍴★
トイトレは、2歳の夏からスタートしようと思ってます。
今では、出たらオムツ叩いて、出たよーと教えてくれます🙌🏻

  • 11月17日