※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
家族・旦那

産後1ヶ月半です。下ネタ注意ー!みなさんは旦那さんとの仲良しは、産後…

産後1ヶ月半です。下ネタ注意ー!

みなさんは旦那さんとの仲良しは、産後どのくらい経ってしましたか?やっぱり痛いんですかね…濡れるんだろうか…最近誘われたんですが、育児でいっぱいいっぱいで3日お風呂に入っておらず断りました。怖いってのもあります。前の様にできるのか…妊娠後期に切迫になり4ヶ月くらいしてないです。けど誘われたのは嬉しかったのでそれにこたえたいとは思ってるのですが…キスとか半年以上してないしちょっと手が触れるだけで気まずいと思ってしまいますw

• まんまる(1歳0ヶ月)

コメント

あさ

あさ

1ヶ月半くらいから始めました(・ω・)/
違和感はありましたがかなり丁寧にやってもらいました!

• 11月17日
  • まんまる

まんまる

痛くはなかったですか?胸とか触られても母乳が出まくってそれどころじゃないんじゃないかと思うんですが…w

• 11月17日
  • あさ

あさ

丁寧にしてもらったからかそこまで痛くはなかったです!
    母乳は出ましたが、出てるー!ってくらいでした笑
    一応タオル敷いてました(・ω・)/

• 11月17日
  • まんまる

まんまる

母乳やっぱり出ますよねwうわーなんか緊張しますw性欲ゼロですけど頑張りますw

• 11月17日
🌼

🌼

産後1ヶ月でしました💑

気まずい感じでしたが、わたしは
痛くなかったです👍🏻♡

• 11月17日
  • まんまる

まんまる

早いですね!以前と同じ感じで出来ましたか?

• 11月17日
とまとま

とまとま

私は産後4ヶ月位してから、やっと再開しました😅
怖かったし、夜中の授乳もあって疲れていたのでなかなか応えられず…
やっぱり最初の何回かは濡れにくくて痛かったです(>_<)旦那には言えなかったですが。

• 11月17日
  • まんまる

まんまる

ですよねー💦なんか赤ちゃん出たところにって考えるとなかなかΣ('A`)早く終われーって思っちゃいそうです。

• 11月17日
ち〜cham

ち〜cham

産後1ヶ月でしました❁

少し違和感がありましたが
そんなに痛くなかったです!
でもそのことを旦那さんにも伝えて
いつもよりは優しくしてくれたと思います( ˊᵕˋ )

• 11月17日
  • まんまる

まんまる

結構1ヶ月、2ヶ月でしてる人が多くてびっくりしてますw違和感位ならいいですけどねー!悪露は終わってると思うんですがたまに臭い何かが出てるので気になります💦

• 11月17日
おでこ

おでこ

私も現在旦那に毎日の様に、迫られてます😖
ただ、気分も乗らないし、怖いし‥😭
一応25日で産後2ヶ月になるので、その日にという約束してますが、本当はイヤですね(*^^*)

• 11月17日
  • まんまる

まんまる

私は迫られるだけありがたいと思いますよー!産んだら女として見れないとかあるじゃないですか( ;∀;)旦那の前では授乳の度に乳首出してるわけだしw2ヶ月なら予防接種とかも始まりますね!

• 11月17日
しゅー

しゅー

産後1ヶ月でしました!

産後痛いって聞いてたので、恐怖でしたがしてみたら違和感だけで痛くなかったです😊

• 11月17日
  • まんまる

まんまる

気分とかのりました?子供が別の部屋で寝てるのにって考えたらなんか気分が乗らない様なw

• 11月17日
あーちゃん

あーちゃん

みなさん痛くなかった人多いんですかね(*゚Д゚*)
産後1ヶ月半でしてみましたが、激痛でした😱😱💦
このまま出来なくなるのを避けるために、何度かに分けてトライしたら 痛くなくなりましたが。🤣笑

• 11月17日
  • まんまる

まんまる

違和感を感じる方が多いですね!え、激痛だったんですかΣ('A`)Σ('A`)Σ('A`)
    徐々にやっていくしかないのかぁ…2人目もいずれは欲しいので頑張らなければ💦

• 11月17日
ゆりこ

ゆりこ

1ヶ月半ならないうちにやりましたが猛烈に痛かったですヽ(´ー`)ノ笑

• 11月17日
  • まんまる

まんまる

猛烈にですか?!激痛の方もいるし人それぞれなんですね( ;∀;)気分とかのりました?前の様な気分になれるんだろうかとw旦那そんなにうまくないので←

• 11月17日
  • ゆりこ

ゆりこ

私はもう義務的な感じで済ませましたよ〜痛かったけど多分ここで入れなかったらあっちも萎えて悲しいだろうから最後まで頑張りました(笑)
    うちもうまくないんで前戯とか地獄でした(笑)

• 11月18日
  • まんまる

まんまる

やっぱりそうなりますよね( ;∀;)早く終われーみたいなw頑張らないといけないですね…地獄イヤーーw
    陣痛耐えれたんで入れる痛みなんて大したことないですよねw

• 11月18日
なまにゅるこ

なまにゅるこ

私は産後一ヶ月でしましたよー。少し痛かったです。痛いと聞いていたので、主人には、優しくしてと言って起きました笑

やっぱり、母乳なので濡れませんが、ゼリーとか使うといいですよ😊

• 11月17日
  • まんまる

まんまる

赤ちゃんか出てきたところに!って思っちゃいますw今まで平気だったのに💦自分の気分がのらなそうで…母乳だと濡れないんですか?

• 11月17日
くぅ

くぅ

私なんて里帰りもしていたので5ヶ月無いです😭
本当は仲良ししたいのですが、別々に寝ている事と私が寝不足で体調を凄く心配してくれているので、求め難いのかと思います。たまに子供が寝てから主人のベッドに入っても相手にしてもられませんでした⤵
もう女性とは思えなくなってしまったのでしょうか?
皆さんが羨ましいです😢

• 11月17日
  • まんまる

まんまる

するの怖くないですか??求めてもらえないと悲しいですよね( ;∀;)子供もいるし旦那さんも気を遣ってるんじゃないですか?
    旦那を起こしに行った時に偶然にあそこに手が当たってしまい遊んでたら誘われましたw

• 11月17日
  • くぅ

くぅ

少し怖いですけど、寂しい方が勝ちます。偶然で遊ぶって(笑)私には出来ません😂キス攻撃で精一杯ですね。

• 11月17日
  • まんまる

まんまる

感触が楽しくて遊んでたらwキスとかの方が私は出来ないです💦寝起きだと臭いだろうし、うちの旦那虫歯あるし不衛生なんでw

• 11月18日

「家族・旦那」に関する質問