※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよ
家事・料理

お昼っていつも何作ってますか?自分一人が食べるときは何でもいいんです…

お昼っていつも何作ってますか?
自分一人が食べるときは何でもいいんですけど旦那さんがいるときはそういうわけにもいかず、いつも頭を悩ませてます💦
何か簡単にできて、適当に見えないというようなメニューがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。。一人の時はおにぎりとか適当につまんで過ごせますが旦那がいると作らないとですもんね(´・_・`)
私は夜はがっつり作るので昼は簡単にできるオムライスやチャーハンや牛丼とか親子丼とかにスープつけたりして簡単に済ませてます♡
子供がいると大変ですしね、、( ๑´•ω•)

みっちょん

うちは丼系か麺類がほとんどです!
丼だと親子丼、豚丼、そぼろ丼、麺だと煮込みうどん、焼きそば、パスタとかですかね♪

かなたん

うちはそぼろご飯、親子丼、うどん、
簡単なやつしか作りません😅
ハンバーグのタネとか冷凍ストックしてたり豚バラ冷凍して焼いて丼にしてます‪‪💦‬

ペッパーミル

主人の好きなものやリクエストしてもらうようにしてます
焼きそば、ミートソーススパ、たらこパスタ、ラーメン、うどんなど
麺好きらしく、一品でも適当に見えないしいいですよ(^^)