※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
雑談・つぶやき

旦那が昨日急に欲しいソフトもあるけんついでにPS4買う!って言い出して5…

旦那が昨日急に欲しいソフトもあるけんついでにPS4買う!って言い出して5万近くの支出😔
まぁでもいつも仕事終わって社長に飲みに行こ〜って言われて付き合いで飲みに行かん時は友達と飲みに行くこともなくまっすぐ家帰ってきてくれるし服も滅多に買わんくて最近買ったんヒートテック2枚だけやしPS4買ったけん機嫌よくて朝スっと起きてくれてしいいか😅
ムカついたり腹立つことしたりしたら売り飛ばしてやるけど😆笑

• あーる。(生後8ヶ月)

コメント

りぼん

りぼん

いいなぁゲーム機(笑)
私は任天堂Switchが欲しくてたまらないのです(笑)

• 11月17日
  • あーる。

あーる。

私もSwitchめちゃくちゃ欲しいです笑
    マリオ新しいやつ出てるのでそれがしたくてたまらないです😂
    来年の誕生日安くなってるはずだし買ってもらおうかな💭笑

• 11月17日
  • りぼん

りぼん

同じですね!
    私もマリオオデッセイがやってみたいんですよ〜((っ•ω•⊂))ウズウズ
    あとマリオカートがやりたい〜息子と盛り上がれそうなので٩(´✪ω✪`)۶

なのに夫は、携帯のタブレットにしたら?とか…もう無駄に3台もあるのでこれ以上要らないし、それを買うくらいならSwitchが欲しいです🌟
    こっそり買ってしまおうかな〜なんて(笑)

誕生日にお安くなるんですね〜少しでも安い方が助かりますよね(*´ω`*)

• 11月17日
  • あーる。

あーる。

めちゃくちゃわかりますー!!!
    マリオカートは何歳になっても楽しいと思えますよね😂
    私も息子が大きくなれば家族全員でできるしな〜ということもありマリオひとつは持っておきたいです😂

えっそんなにあるのに要らないですよね☹️

もしくは子供の誕生日にプレゼントして便乗して一緒にするか!?なんて考えてます笑

• 11月17日
  • りぼん

りぼん

年代問わず一人でも二人でもそれ以上でも楽しめる所いいですよね〜(๑´ㅂ`๑)♪

私も息子のクリスマスプレゼントとして買おうかと考えてます🤣‼️
    息子はレーシング動画とか見たりアプリもちょこっとやってて、ゲーセンのマリオカートも夫と膝の上に座って一緒に楽しんでたくらいでしたので楽しんでくれそうですし♪
    もちろん時間を決めてやらせる等はしますが( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

私自身も息子が幼稚園行ってる間に、特に雨の日ちょこっと息抜きとして楽しんでみたいです〜( ´ω` )

• 11月18日
マツタケ吉田とホストのHARUAKI

マツタケ吉田とホストのHARUAKI

ゲーム買ったら朝すっと起きるなんて、子どもみたいで可愛い旦那さんですね!笑

• 11月17日
  • あーる。

あーる。

ほんと子供ですよ笑
    昨日の夜ずっとテンション高かったし食器洗おか?って言ってきました笑
    行動に移すの遅いんで結局私がしたんですけどね笑
    それで機嫌よくなってくれるならたまにはいいかなって許します笑

• 11月17日

「雑談・つぶやき」に関する質問