※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お仕事

大至急お願いします。会社で私の仕事のやり方についてかげで色々言われ…

大至急お願いします。

会社で私の仕事のやり方について
かげで色々言われてるみたいなんですが
何を言われているか気になるし
なおせるならなおしたいと思っています。

この場合、言ってる人に直接聞きたいのですが
どういう風に言ったらいいんでしょうか?

• ❤︎(1歳4ヶ月, 3歳3ヶ月)

コメント

なみスチル

なみスチル

直接は色々面倒な事になりそうなので、まずは上司にご相談されてはいかがでしょうか?

• 11月17日
  • ❤︎

❤︎

やっぱり直接は面倒になりますよね😩
    朝早くからありがとうございました!

• 11月17日
maman

maman

陰で言われてるんですか??
言うてる人は、小さい人間ですね😩
その人が誰にみいたろさんの仕事のやり方のことを言っていたんですか??
もし、上司なら、上司に聞きます。
何の役職もない同士で、みいたろさんの仕事のやり方が本当にいろんなところで支障があるなら、店長?に「こうこう聞いたんですが、どうしたらいいですか?」と相談します。
言っている人が店長なら、店長に聞きますが、何の役職もない人が言ってるなら、その人に言っても変にトラブルになっても困るので店長に相談ですかね💦って、その場の状況がよくわからないので、何とも言えないですが、上に相談するのが1番かと思います💦

• 11月17日
  • ❤︎

❤︎

私がいないときに言われてるみたいです。
    自営業なので上司が身内になります。
    身内に言うとまた何か言われそうで😵

• 11月17日
れなれお

れなれお

影で言われているとしったのはなんでですか?どうやって知ったのですか?

• 11月17日
sunny.day

sunny.day

朝打っていたのに仕事になってしまいました。どうしてもコメントしたくて今更かもしれませんが…

私も自分のことかな?と思うことがありました。
私の場合は違う件で話すときに、何かあれば言ってください!とハッキリ言いました。
でも、女性同士が面と向かってってなかなかないかもしれませんね。

私が最近たどり着いた答えが、どうにもこうにもならなくなったら辞めたらいいや!です。
そこで頑張らねば!と思うときっついので、辞めたらいいや!と思うと力も抜けて、楽になりました。
例え何か言われても、自分が悪くないようなことなら気にしない。
影でみんなで言ってるとしても、皆が思ってる訳ではなく、ただ合わせてるだけの方もいるかも!とも思いました

• 11月17日
  • ❤︎

❤︎

そうですよね。
    自分が悪くないときは気にしない
    ほうがいいですよね。
    気にすると余計に疲れますよね。
    ありがとうございます😊

• 11月17日
  • sunny.day

sunny.day

ワーママって結局、職場の時間が長いから世界の殆どがそこに感じてしまうし、そこで上手くいかないと辛いですよね!
    自分に原因があったら直すのみ。わからないことは、考えても結局わからないから。気にしない強い心を私も欲しいです(笑)

• 11月17日

「お仕事」に関する質問