※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子姉妹のりんここちゃん
子育て・グッズ

我が子はとっても可愛いのに、たまに2人でいることが憂鬱になる時があり…

我が子はとっても可愛いのに、たまに2人でいることが憂鬱になる時があります😣朝起きて、はぁ💧また一日が始まる、辛いって思ってしまう事があります😥支援センターもこの時期は足が遠のいてしまいます。同じ方いますか😭

• 年子姉妹のりんここちゃん(生後10ヶ月, 2歳1ヶ月)

コメント

mam

mam

ありますあります(╥﹏╥)
朝起きてうちはすぐ抱っこせがまれて
朝食の支度の抱っこなので
そこから憂鬱です😓
早く昼寝の時間にならないかな~
昼寝したらなにしようかな~
ばっか考えてます😂笑

• 11月17日
  • 年子姉妹のりんここちゃん

ウチも同じです😣抱っこで食事の準備です😓本当朝から憂鬱です😅お昼寝タイムが待ち遠しいですよね😅

• 11月17日
ねね♪

ねね♪

ありますね...旦那が三交替していて、
夜勤の時なかなか寝てくれない時とか...
昼間は、家にいるとグズグズでこっちがおかしくなりそうなので、毎日どこかしら連れ歩いてます...
でももぉ行くところが無くて😂
いつも同じ所ばかりです。

• 11月17日

わかります😂ある程度もう行ったので行くところないです😂今から寒くなるし、散歩はできないし、ますます行くところないです 笑

みんな同じ気持ちで頑張っている事がわかって、勇気もらえました😭

• 11月17日
  • ねね♪

ねね♪

最近はショッピングモールで、ダラダラ散歩してる事が多いです。
    暖かいし、買い物も済ませられるし...
    スーパーより高くついちゃいますが...

お互い頑張りましょうね😊

• 11月17日

退会ユーザー

はーい!同じです😁
私は冬でも支援センターへ行くつもりです💦
2人きりだと話し相手がいなくてしんどいですし…
でも、今月の末に自分達の結婚式があるため、ここ2週間は引きこもり生活してます😢

• 11月17日

結婚式おめでとうございます✨ですよね😭おウチ遊びも限られて来ますしね😓図書館とかいいかもしれないですね🌟

• 11月17日
サクラ

サクラ

は〜い😅上の子の時そうでしたし、今もまたそんな感じで昼間家にいて誰とも話さないのが苦痛です💦でも家にいるよりはマシと思ってママ友とランチしたり家に行き来したりして過ごしました😅

• 11月17日

やっぱり気分転換は必要ですよね😅家にいると1日が本当長くて😅

• 11月17日
YU0123

YU0123

ありますありますー!やっぱり子供と2人って、体力的なこと以上に怪我なく快適に過ごせるようにずっと見とくのって精神的に疲れますよねー!もちろん大好きだからこそ❤️
たまには子供と一緒にごーろごろしたり、2人で美味しいパン屋行ったりして息抜きしてましたよ!

• 11月17日

そうなんです😣💦
    一人遊びしてたとしても、ママは気を抜けないですからね🙂パン屋さんいいですね😍私もやってみます😊

• 11月17日
ゆち

ゆち

妊娠してから疲れやすくなったのかそのように、感じることが増えました💦
昨日は、夜7時半にお風呂に入り、いつもなら家のかで過ごすのに外にいきたがり寒い中お散歩いきました笑
1日3回外にでかけることは珍しくなかったのですが、いまの時期は寒いしつわり中だし、娘は若干いやいや期だし、ほんとに億劫です。早くパパ帰ってきてーと願いました。

• 11月17日

毎日お疲れ様です😣
    つわりの時は本当大変ですよね😭私は今、8か月でどんどんお腹も大きくなってるので、それはそれでしんどいです😅パパの帰りが本当待ち遠しいですよね😣ここで皆さんが頑張れてる事が知れたので、勇気もらえました😊

• 11月17日

「子育て・グッズ」に関する質問