※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のちゃ
子育て・グッズ

ベビーチェアーについての質問です。バンボ、バンボマルチシート、カリ…

ベビーチェアーについての質問です。
バンボ、バンボマルチシート、カリブの3つのうちどれを買うか悩んでいます💦

バンボは上の子のときに購入し、ベルトが付いていて安全だったのですが、付属のテーブルをはめにくかったのと、足回りが狭かったので2台目購入を悩んでいます💦
バンボマルチシートは、機能的にはよさそうなのですが、腰が完全にすわらないと座りにくいということと、金額が高いので悩んでいます💦
カリブは、金額的にはこの3つのうちでも安くて、足回りもそこそこ大きいし、使用月齢も3ヶ月からになっているし、付属のテーブルも付けやすそうなのですが、ベルトがついていないので不安です💦

バンボ、バンボマルチシート、カリブをそれぞれご使用の方のご意見を聞きたいです😊
よろしくお願いいたします🙇

• のちゃ(1歳8ヶ月, 4歳5ヶ月)

コメント

ちー

ちー

カリブ使ってました🙆
テーブルをつければベルトなくても平気ですよー😆
座るのが傾くときはタオルを丸めてお尻の横に入れて対応してました😂

• 11月17日
  • のちゃ

のちゃ

お返事ありがとうございます😊✨

テーブルつければ抜け出しにくくなるんですね~💡
    カリブはテーブルも付けやすそうだし、金額も他のより安いので、よさそうですね😊💕

• 11月17日
まいち

まいち

質問と違うのですがトイザらスなどで買える
ingenuity(インジェニュイティ)を私は使っています❗
一度見てみてはどうですか❓
シリコンを取ると月齢も長く使えるし椅子にも取り付けられたり出来ますよ❗

• 11月17日
  • のちゃ

のちゃ

お返事ありがとうございます😊
    インジェニュイティ初めて聞きました✨
    そして、楽天市場で見てきましたー✨
    こちらのほうがバンボマルチシートより安いし、オシャレですね😍🎶
    機能的にもバンボマルチシートと変わらないし、バンボマルチシート買うなら、こちらかなーと思いました😁🎶

• 11月17日
  • まいち

まいち

私も最初はバンボを買う予定だったのですがこちらにして良かったって思ってます❗今はテーブルの椅子につけて使っているので❗
    けど1つだけ腰回りに付けるベルトが付けにくいです😓
    それ以外は良いのですが😅一度店頭などで見たほうが納得行くかもしれないですね💕
    実際ベルトは全然使ってませんが😂

• 11月17日
  • のちゃ

のちゃ

バンボは上の子のときに購入して、すぐキツくなって座れなくなったし、テーブルも入れにくくていつもイライラしてたので、なんだかなーって思って…😅
    ただ、安定感はよかったので悩んでるところです😰
    でも教えていただいた、インジェニュイティなら安定感もよさそうですね✨
    この週末にトイザらス行って実物見てみます😊🎶

• 11月17日
  • まいち

まいち

そーなんですね⚠

インジェニュイティはテーブルも収納場所があっていいですよ😊
    検討してみてくださいね😍

• 11月17日