※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メニ
妊娠・出産

4Dエコーで旦那にソックリ!4dエコーは画像の組み合わせ、産まれてきたら…

4Dエコーで旦那にソックリ!!
4dエコーは画像の組み合わせ、産まれてきたら全然4Dとは違うと聞いていたので、口蓋のチェック、顎や鼻のチェックくらいのノリで受けたのですが、生き写しとはこのことかってくらい旦那にソックリにみえました。旦那は眼球が出てて、タレ目なチワワみたいな目なのですが、赤ちゃんも目は閉じてるものの、眼球が出てて、タレ目で目の閉じてる感じからタレ目で目が大きく見えました。

旦那は眉毛の部分の骨が出っ張ってるのですが、赤ちゃんも赤ちゃんなのに出っ張ってました。

これから脂肪がついて今見えてるものも変わってくると思うのですが、4Dで自分か旦那に似てた!って人いますか?

• メニ(生後5ヶ月)

コメント

なち

なち

4Dで旦那にそっくりでいざ、産まれたらそっくりとまではいかないですが似てましたw

• 11月16日
  • メニ

メニ

4Dも侮れないのですね!ビックリしました!私の要素が少しも感じないのは残念ですが、(私は顔が薄いので、、)たのしみが増えました。

• 11月16日
  • なち

なち

産まれた時の顔と1カ月後では顔つきもだいぶ変わって来るので楽しみワクワクです

• 11月16日
  • メニ

メニ

確かに最初はみんなシワシワしてますよね😊笑
    それも可愛いですが、、💕
    私も早く会いたいです💕

• 11月16日
mk

mk

うちも旦那の寝顔にそっくりでした!
生まれてくると旦那のミニバージョンか!ってくらい似てて今でも激似です😂💓

• 11月16日
  • メニ

メニ

そうなんです。私もです。笑

今旦那が横で寝てますが、旦那のエコーかってくらいソックリです😊笑ってしまいました✨

• 11月16日
ひな

ひな

私も最近の4Dエコーで、赤ちゃんの横顔が夫にそっくりでした(*´ω`*)
目は離れてるから私に似てて。
産まれてくるのがすごく楽しみです♡

• 11月16日
  • メニ

メニ

やっぱり4Dの時点でも似てるとか出てくるのですね💕
    お互い楽しみですね✨✌️

• 11月16日
ぺっぺ

ぺっぺ

鼻は義母、唇は私、って感じでエコーは映ってました。実際は旦那に似てましたよ。目と唇は私に似てます。

• 11月16日
  • メニ

メニ

私がした4dは旦那要素しか感じませんでしたが、これから私に似た要素も出てくるかもしれませんね✨
    楽しみです。

• 11月16日

退会ユーザー

鼻下~顎のラインが私そっくりで
実際うまれましたがそっくりです(笑)
目元は主人に似てますが😊💕

• 11月16日
  • メニ

メニ

殆どの方が4dの時点で似てる気がしてるみたいなので4dも侮れませんね!ビックリしちゃいました!笑

• 11月16日
悠&悠

悠&悠

4Dやって、娘が私にソックリ!!
埋まれてきて、まわりや看護師には、名札いらないね〜ってくらい激似でした(^_^;)笑

• 11月16日
  • メニ

メニ

すごい!やっぱり4Dでも似てくるのですね!
    旦那は特徴ある目なので赤ちゃんはしっかりとそれを受け継いだのですね。笑
    私は薄い顔だから要素は埋もれてしまったみたいです。笑

でも、とても楽しみです。

• 11月16日