※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
家族・旦那

旦那様で逮捕歴のある方はいらっしゃいますか?

旦那様で逮捕歴のある方はいらっしゃいますか?

• koko(生後5ヶ月)

コメント

g..A

g..A

うちだんなそーですよ!!

周りにも結構います…笑
大体はしょうもないことですけど!

• 11月16日
  • koko

koko

旦那は私と出会う前、どうしようもない馬鹿(借金があったりと…)でお金に困った挙げ句、一度窃盗をしてしまっています。(その時特に逮捕はされず。) その後、旦那の両親が借金は返済し、たまたま私と出会い今は真面目に再就職し 私の出産のために頑張ってくれています。
    そんな時、前日、自宅に警察がきて旦那は以前(一年ほど前)の窃盗容疑で捕まりました。被害届が出ていて証拠を集めたり、居場所特定に時間がかかり今になってきました。
    色々ありましたが今頑張ってくれている旦那に文句はありません。しかし、警察に捕まるということは生まれてくる子どもに悪影響かなとも思ったり、被害届がこのまま継続されれば罪は重くなり勾留されたりと現在の仕事もきっと失ってしまうと思います。今が真面目だからこそ支えてあげたいんすが、貯金もなくやっと落ち着いてきた今、旦那に仕事を辞められたら生活も厳しくて…。

• 11月16日
なち

なち

旦那ではないですが元カレが前科持ちでした。笑

• 11月16日
  • koko

koko

前科のある方って意外といらっしゃるんですね💭

• 11月16日
♡

私の旦那も逮捕歴あります( ´・_・` )どうされたんですか??

• 11月16日
  • koko

koko

旦那は私と出会う前、どうしようもない馬鹿(借金があったりと…)でお金に困った挙げ句、一度窃盗をしてしまっています。(その時特に逮捕はされず。) その後、旦那の両親が借金は返済し、たまたま私と出会い今は真面目に再就職し 私の出産のために頑張ってくれています。
    そんな時、前日、自宅に警察がきて旦那は以前(一年ほど前)の窃盗容疑で捕まりました。被害届が出ていて証拠を集めたり、居場所特定に時間がかかり今になってきました。
    色々ありましたが今頑張ってくれている旦那に文句はありません。しかし、警察に捕まるということは生まれてくる子どもに悪影響かなとも思ったり、被害届がこのまま継続されれば罪は重くなり勾留されたりと現在の仕事もきっと失ってしまうと思います。今が真面目だからこそ支えてあげたいんすが、貯金もなくやっと落ち着いてきた今、旦那に仕事を辞められたら生活も厳しくて…。来週から臨月にはいるのでもうどうしたらいいのかわからなくて。😢

• 11月16日
らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

はい!旦那が20歳の時(付き合う前)に
逮捕されて拘留され不起訴になり
3ヵ月で釈放されました。同じく窃盗です・・・

うちは現行犯だったので、後々ってことは
無かったんですが不安ですよね( ˟_˟ )

子供に悪影響だとも思いますが
真面目に今は頑張ってらっしゃるんですよね?
うちの旦那もそうなので信じて一緒にいます😊

いま、どういう状況ですか?(ToT)

• 11月17日
  • koko

koko

コメントありがとうございます😢
    元々は精神的にも弱く 働きもせず…嫌なことあるとすぐ逃げ出すような旦那でした(>_<)が、やっと真面目になり 今は大変なことがあっても逃げずに頑張ってくれてて それは本当に感謝してます😢💭

子どもに悪影響ではありますが、今犯したことではないので 今の旦那を信じたいとは思っています😢

一昨日警察が家にきて旦那は警察署へ行き事情聴取を受けました。1年前、窃盗した2日後に被害届が出されたとのこと。その時点で相手は謝ってもらえればいいと話していたと。しかし、警察は現時点で相手がどう言ってくるかわからない、相手が被害届を取り下げなければこのまま逮捕され勾留、処分を言い渡されるとのことでした。
    内容は、団体でお酒を飲んだあと、女性と酔っぱらってカラオケに行きカバンを盗みお金を盗んだのですがカバンを盗むところをカラオケ内の防犯カメラに映ってたのが決定的です。それに加え相手女性は体を触られたと話しているとのことで(それは防犯カメラに映っておらず、本人も酔ってて覚えてないですが)、女性が覚えてるくらいなので本当なんだろうなと思います。

相手の女性が現在、どう言ってくるのかわかりませんが 相手方に会って謝ることは出来ない状況(警察からの指示)なので 盗んだお金や盗んだカバンなどを弁償したり、なんとか被害届を取り下げてもらうには弁護士も頼まなければならず…本当に途方にくれています😢😢

• 11月17日
  • らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

話して頂いてありがとうございますm(_ _)m

とりあえずは相手が被害届を取り下げて
    くれる事と誠心誠意謝罪することが
    第一ですね(ToT) 取り下げてくれない事には
    ずっと拘束されてますもんね・・・

そうなるとよっぽど理解のある会社でないと
    解雇はやむを得ないですよね・・・💔

余罪などなく前科もなければ
    多分、執行猶予で出てこれると思いますが
    それでも裁判など終わらなければ
    何も動きようもなく今は警察に任せるしか
    無いから歯がゆいですよね⤵

身体を触られたってのは本当かどうかは
    旦那さんが酔ってて証拠も無ければ
    被害者の証言だけですが、今の時代では
    ひっくり返すのは難しいですね・・・。

弁護士も国が雇ってる弁護士なら
    安くで雇えますが、選べないので
    専門じゃなかったりしますもんねm(_ _)m

• 11月17日
あー88

あー88

逮捕歴どころか刑務所いってました。。

• 11月28日