※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

立ったり歩いたりしてる時に、急に膣がズキーーン!と痛むことがあります…

立ったり歩いたりしてる時に、急に膣がズキーーン!と痛むことがあります😭
そろそろ生まれてきてほしいので、出産に繋がる前兆だと嬉しいのですが…。
同じような痛みがあった方いらっしゃいませんか?
また、その痛みからどれぐらいでご出産されましたか?

• はる(生後10ヶ月)

コメント

ゆみ

ゆみ

ありました!!!
38.39でその痛みがあり予定日丁度に出産になりました💓
もうすぐですね!!!頑張って下さい😍

• 11月16日
  • はる

はる

ありがとうございます😊
    同じく38週ごろから頻繁にあります!痛いしびっくりしちゃって💦でも予定日にご出産されたとのことで希望が持てました💓

• 11月16日
sa aaa

sa aaa

一人目は39週で産まれました😄
二人目そろそろなんですが
なかなか本陣痛きません。
恥骨が痛くて歩くのが大変な毎日です(T_T)
一緒に頑張りましょ😭

• 11月16日
  • はる

はる

私も臨月入ってから前駆陣痛はあるものの、本陣痛には繋がらず…今か今かと待っています😓恥骨痛いですよね😭😭早く産みたいです😭
    18日の新月&大潮に期待してるのですが…💦
    ありがとうございます💕お互い頑張りましょう❤️

• 11月16日
のんママ

のんママ

ありました‼︎‼︎産まれる2週間くらい前からよく痛むようになり、あれって結構痛いですよね‼︎思わず手を当ててしまうくらい…その頃から子宮口が少しずつ開いてきていたので、きっと赤ちゃんが出る準備をして、ググッと頭で押してきていたんだなと思いました❤️

• 11月16日
  • はる

はる

そうなんですね💓赤ちゃんの胎動の位置が変わらないのでまだ下がってないのかなーと思い…これが下がってるサインだと嬉しいです✨
    でも本当にびっくりしてフリーズする痛さです😭😭
    でも出産への準備が進んでると思えれば前向きになれますね!痛いたびに、よしっ👍と思うようにします!
    ありがとうございます💓

• 11月16日
yu★ha

yu★ha

わかります!急にズキーンとくるので、おっと!!ってなります😅😅でも、お印もなく、ズキーンときてもすぐおさまるので、あーまだかぁ~ってなります😅😅早く赤ちゃんに会いたいですよね❤️毎日、出ておいでーと話しかけてます😁😁私も大潮に期待してます😊😊
同じ週数ですね😊出産頑張りましょうねっ!😊❤️

• 11月17日

「妊娠・出産」に関する質問