※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家族・旦那

私別に気に入らない気に入ったで服着せてないのに、いちいち自分が買っ…

私別に気に入らない気に入ったで服着せてないのに、いちいち自分が買った服じゃなかったら

私の買った服は気に入らなかった?😅
自分の好みじゃないのに着たくないわよね。💦

とか送ってくる〜これで2回目。

そう思うくらいならもう買わないでくださいな〜

私も何買ってもらったかとか昨日これ着たから今日はこれを着る!
今日は義母に会うからこれを着る!とか決める暇ないわー💦だっるいな〜

正直にゆったけどね、
私そんな選んで着てないし気に入らなかった訳じゃないですよ?って(´・_・`)大変大変

コメント

はるまま10

わかりますー!そうゆうの言われて面倒なので、お出かけするときとかは義母が買ってくれた服着せてます(´・ω・`)

• か

忘れててタンスの奥の方に入ってたんです。電話でわざわざ言われて結局見つかりましたが、いちいちうるさいです〜、、😅

• 11月16日
みくむし

うわ!だる!
すみません。人様のお義母さんに💦

• か

ですよね〜、、

すごい悪いことしてる気分です。私、
    着せなかっただけで
    ごめんねって言われて、

• 11月16日
saa¨̮

めっちゃわかります!
めっちゃわかります!!
めっちゃわかります!!!
(鼻息荒め。笑)

• か

やっぱり良くあることなんですね😊

• 11月16日
kmrr

ちょっと面倒くさいですね💦
そんなに着ている服が気になるんですかね💦
しかもラインか何かで後から送ってくるですか?
なおさら面倒くさい😣
気使うこっちの身にもなってほしいですね💦

• か

そうです!自分ではサバサバした性格とかゆってて、実際は会ってる時は何も言わずに会い終わった夜とかに、被害者みたいな言い方されるんでこっちもわざと着せてないわけじゃないし、面倒です。😅

• 11月16日
ayuko_o*

面倒と思っちゃいますよね💧
でも私は、義理両親に買ってもらったお洋服は次に会う時に着せるよう心がけてます。やっぱり買ってあげた側からすれば、着て欲しくて買ってるんだから、着てるところ見たいと思いますよ?可愛い孫ですもん。
それか、試着させて写メしてあげて、次のお出かけで着せて行きます♡と連絡してあげるとか。
義家族をけむたく思う方多いですが、こちら側が普段から気にかけてあげればうるさいこともいちいち言ってこないと思うんですよね、、

• か

いっぱいもらってて、気をつけてるんですが、毎日会うときは違う服買ってあげた服全てをチェンジして欲しいそうです。。気に入らない服とかも実際ありますし、タンスの奥の方に入ってしまってたりするのを全て覚えてるのでこっちも毎回焦りますね😅💦

けむたくというより、そこまで思いに構ってる時間ないです😅考えだしたらキリなくないですか?😅

• 11月16日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

ぁあ、結構たくさんなんですね💦
    よく知りもせずすみません💦
    うちは月1で会いに行ってて、会う時に1着プレゼントされる感じなので次の月に会う時には前の月にもらったやつを着せて行く感じなのでやりやすいというか簡単というか、、
    あんまりたくさんプレゼントされちゃうと、こはちんさんのセンスの服を着せられなくなってそれもつまらないですね💧

• 11月16日
  • か

1着なら頑張って覚えて着せます😊!!✨良いですね!

週2くらいですかね私は、、

そうなんです。。私の好きな服全然買うスペース着せるスペースありません💦😭うぅ

• 11月16日
みっちー

めんどくさいですね😓
こっちが買って欲しいと頼んだわけでもなく
自己満で買ったやつですよね?

好みでもないのであれば
私なら着せませんね😅

• か

そうです😅買っていいかな?って言われて、1.2着かなと思ったら軽く10着くらい買ってきて、私の買うスペースはなく、着なかったら被害者のようにLINEしてくるので、もう疲れました。😅
    正直ゆうとタイプの服では無いですが、そんなことはいえず、着せれないとかではないので、会うときは着せてるようにしてますが、1.2回でも着ない日があると云ってきます😅

• 11月16日
SRY

わかりますー。
特に何か言われるわけじゃないですけど、買ってくれたやつ着てるの見たいだろうなーと思って、義実家行くときは着せてくか着替えとして持って行ってます😅

• か

孫って何でそんなにかわいいって思うんでしょうか。

それ考えます〜。考える時間勿体ないですよね😅

• 11月16日
りえ

すごいわかります。
服もらうと着せていかないといけない感w 好みじゃないやつとか勘弁。
誕生日に服以外って言ったのに服でした。

• か

めっちゃ地味であせてる色なんです😅ほんとに嫌だ〜、1番うわ、これはないわーって思ってたのが、こないだ電話で私のお気に入りなのよ〜ってゆってて苦笑いでした😅

• 11月16日
里織

わかります!
気に入らないなら着なくていいからね~、捨てちゃっていいからねとまで言うくせに。
うちも自分ではサッパリした性格、なかなかこんな姑さんいないわよ!と豪語していますが…実際は真逆。ラインで連絡くる度に疲れるのに、距離が近いからアポなしでインターホンも鳴らさずにくるし😂

• か

ひぇ〜さっぱりとかサバサバっていう人ほどホントねちっこいですよね😅

自分のこもを

• 11月16日
  • か

あぁ途中で送ってしまいました😅

自分の事をいい姑って😅かなり反面教師になりますね

アポ無しいや〜

車持ってないからこそないけど、近かったらほんとうちもされそう。。
    自分の息子の家とかいってずかずか上がって来るタイプです😅

• 11月16日
  • 里織

里織

うわぁ( ;∀;)
    うちもですよ😭鍵かかってるのに、インターホンも鳴らさずにガチャッと開けようとするし、ほんとに恐怖です😂

• 11月16日
  • か

世帯主私だし、元々私が一人暮ししてた家なので、ほんとは入ってこないでほしいです。

• 11月16日
  • 里織

里織

えっ(´;ω;`)
    それじゃぁ息子の家って解釈が間違ってますよね😔

• 11月16日

私は旦那伝えに言われましたよ。
気に入らなかったのかなって。
はい、そうですとも言えないし。
いちいちめんどくさいですよね。
服じゃなくて現金でいいからって思う。

• か

服じゃなくて現金でいいのに〜って実母に愚痴ったら実母が旦那にゆって焦りました。。しかも出産後入院中笑笑笑笑😅
    ほんとめんどくさいですよね😅人間関係すべて

• 11月16日