※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

9ヶ月突入!٩(๑•̀ڡ•́๑)あと少しでちびすけとご対面だ!楽しみー!実感なさ…

9ヶ月突入!٩(๑•̀ڡ•́๑)

あと少しでちびすけとご対面だ!
楽しみー!実感なさすぎて出産がこわいとかが全然なくてただただ楽しみ!

もっと日が近づけば怖さも出てくるんだろうな…(笑)

• あっちー(2歳11ヶ月)

コメント

あんちょびちゃん

あんちょびちゃん

あっちーさんすごいなー。
もう私は恐怖しかないどすww
ここ最近、破水やらおしるしがくる夢を見て起きては全くきてなくw
もはやそういうの一切なしでいきなり陣痛くるんじゃないの!?なんて思ったり~。
ママリで続々出産報告みると女ってすげーなと思う反面、陣痛耐えられないんじゃないの私!!と最近弱音はいてます(;;゚;3;゚;;)
私も楽しみ~って思いたいけどやっぱり近づくにつれて怖さMAX(笑)
でも苦しいからそこは早く解放されたいですww

• 8月26日
  • あっちー

あっちー

おはようございまーす(`・∀・´)
    私が呑気すぎるんだと思います!初産だからよくわかんないし!(笑)
    それどころか、実は陣痛ちょっと楽しみなんです(笑)
    私、生理痛がひどくて場合によっては気を失ったり点滴入院したりするレベルなので、「陣痛とやらはそれより痛いのか!?」みたいな謎のワクワク感が(笑)

それよりも旦那が短期入院することになったので、そっちのが心配…(´・д・)

あんちょびちゃんさん出産したら教えてくださいね!₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
    陰ながら応援してますよ!₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
    てゆーかもう37wとかまじでいつ来てもおかしくないじゃないですか!!
    わー!私までドキドキしてきた!!(笑)

• 8月26日
  • あんちょびちゃん

あんちょびちゃん

え、旦那さん大丈夫ですか?!
    実はうちの旦那昨日現場で転落しまして~…(T_T)
    心配なのに病院行ってくれないんです。
    幸い動くのに支障ないからとか言って今日そのまま仕事行きましたけどね(T_T)
    旦那さん無事に退院できるといいですね・゜・(つД`)・゜・

もう産まれたらすぐ報告しちゃーーう♥
    けど体調悪くてダウーンorz
    あっちーさんも無理しないで下さいね♪

• 8月26日
  • あっちー

あっちー

えー!?転落って旦那さん大丈夫!?
    無理にでも病院連れて行った方がいいよ:;(∩´﹏`∩);:
    後から痛みがくるパターンもあるし:;(∩´﹏`∩);:

うちの旦那は外傷ではないんだけど、忙しいからって病院に行かず放置してた結果の入院だから…(´・д・)
    もっと早く病院いってれば入院して手術までいかなかったはずなので自業自得なのです(笑)

後期つわり大変そうね(;д;)
    私の元気をわけてあげたいよ!
    旦那さんも心配だけど、あんちょびちゃんさんも安静にねー(´・ω・`;)

• 8月26日

「雑談・つぶやき」に関する質問