※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
その他の疑問

詳しい方教えてください!六星占術で、女は結婚した後は男の運命にのる?…

詳しい方教えてください!
六星占術で、女は結婚した後は男の運命にのる?
と言われてますが、もし婿養子だった場合は、
男が女の運命にのるんですかね?
ちょっと気になりました💦😀

• すみれ(1歳0ヶ月)

コメント

はる

はる

六星占術はあまり歴史のない占いみたいですし、そんなに考えなくていいと思いますよ(^^)

• 11月16日
  • すみれ

すみれ

ありがとうございます!
    そうなんですね!歴史のある占いってなにがありますか?❤️

• 11月16日
  • はる

はる

四柱推命(しちゅうすいめい)と、ホロスコープは王道だと思います(^^)
    自分で見るのは難しいですが、色々知れて面白いですよ☺️
    ちなみに六星占術は、四柱推命を細木数子さんが自分なりにアレンジしたものだと記憶しています🤔
    他に四柱推命を参考に作られたのが動物占いですが、これはよく当たっていると思います(^^)

• 11月16日
  • すみれ

すみれ

そうなんですねー❤️
    占いの歴史始めて聞きました!
    調べてみます!ありがとうございます😊

365日誕生日占いってあるじゃないですか?これはどうですかね??

• 11月16日
  • はる

はる

楽しんでみてください😊
    宿曜や、しびとすう というものも、結構面白いです(^^)

うーん、そういうのは私は見ないですね😭

• 11月16日