※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ★
家族・旦那

旦那に裏切られた前から臭いもして怪しくて問い詰めたのに煙草吸ってな…

旦那に裏切られた
前から臭いもして怪しくて問い詰めたのに煙草吸ってないと言ったのに見つけた
残業と言って帰り遅いときAV借りて
車の中で見てた(|||´Д`)キモッ
呆れる‼もぅ信用なんかしてやらない
小遣い減らしてやる
くそ旦那‼‼

旦那さんに裏切られたことある方います?
どんな仕返ししました?

• じゃがりこ★

コメント

まま♡

まま♡

裏切るというか喧嘩とかしてどうしてもイライラする時はお弁当でちょっと仕返し…笑
卵焼きをしょっぱくするとか真夏に持っていく水筒にあったかいコーヒーを入れるとかしたことあります。笑

• 11月16日
  • じゃがりこ★

じゃがりこ★

返答ありがとうございます😌
    レモンティー温かいの作ってますが
    冷たいの入れてやります‼ちょっとしたことだけど、楽しそう(*´∀`)ノ

• 11月16日
ゆいたま

ゆいたま

あっ、今日アイコスプラス発見して、仕事中でしたけど電話で問い詰めました(⚭-⚭ )

しらばっくれてました!
帰ってきたら詳しく事情聴取してみよーと思います。

わたしもAV嫌でしたが、なにしても見ます!わら
ケータイあるからもう防ぎようないですよね、段々とどーでもよくなってきました。わら

• 11月16日
  • じゃがりこ★

じゃがりこ★

うちもアイコスです‼子供が旦那の仕事バック触っててゴミが出てきて車探したら
    出てきて、ついでにAV借りたレシートまで
    出てきて呆れました😅見るのに抵抗はないんですが、借りてまで見ないと言ってたのに嘘つかれてたことにショック😣です。
    小遣い少ない旦那になぜアイコスが手に入れれてたのが気になります早く言い訳を聞きたいですが明日聞いてみます。
    長々とすいません💦

• 11月16日
  • ゆいたま

ゆいたま

そーですよね!借りてまでは、、借りる勇気に拍手とまで思えてきます!わら 

コツコツアイコス貯金ヘソクリしてたんですかね?うちはなにかと職場の先輩のせいにしていい訳してきます!わら

同じ境遇なんでなんか聞いてるとうなずけてきます!

• 11月16日
🐰

🐰

呑みに行く度朝帰りで何度言っても直らないので
とりあえず締め出して車中泊してもらい
小遣いカットで明日からしばらく弁当無しです🙌
その分余計に食費かかるんですけどね😂
夜も作りたくないけど娘の分もあるので仕方なく作ってますが、あえてこってり味濃い系出してます笑
家にあるお酒は隠したので、飲みたくなっても飲めないだろーこのやろーと思いながら見てます☺️

後は娘を取り上げてます笑
わたしが見てない隙に遊んでますが、旦那の日課で楽しみだったお風呂も今は旦那帰ってくる前に入れちゃいます笑
娘と遊びたければ謝罪しろです👏笑

• 11月16日
  • じゃがりこ★

じゃがりこ★

やはり小遣いカットはしますよね‼
    弁当おかずなしにする予定です、笑
    同じく夜作る気にもならないですが子供の為に作ってクソ旦那には嫌いな料理作ろうかなって思ってます🐟🆖😏笑

取り上げたくもなりますね‼
    本当しっかり謝罪してほしいです。
    長々とすいません😣💦
    スッキリしました🎵

• 11月16日
  • 🐰

🐰

1万引きます🙌笑
    おかず無しいいですね🤣
    わたしも味なしおにぎりにしようかなぁ、、、笑
    余計な食費かからなくて済みますもんね!笑

いえいえ♡
    わたしも愚痴りたかったのでー!
    逆にありがとうございました♡

• 11月16日
れなれお

れなれお

煙草...女は妊娠を機にやめること出来るけど...男は煙草やめること難しいのかもしれないですよね...(´・ω・`)
もし吸うなら嘘はつかず吸うならまだ許せるかな…( ¯•ω•¯ )
AVも私は別に構わないですね〜!!
むしろAVを観るなって言って浮気やら風俗行かれる方が嫌なので…(´๑•_•๑)

• 11月16日
  • じゃがりこ★

じゃがりこ★

体悪くして煙草やめたのにアホです‼
    そうなんです‼嘘をなしで吸ってるなら許せるんですが、吸いたくもないとか言ってたのに嘘つきクソ旦那‼
    AVも仕方ないからいいんですが残業と言う嘘と借りてまで見ないと言った嘘が許せません‼長々とすいません😣💦スッキリしました🎵

• 11月16日
  • れなれお

れなれお

人の旦那さんを悪く言っては...と思うけど...馬鹿ですね〜(゚Д゚)
    身体悪くしてせっかくやめたのに再開+嘘じゃそりゃ〜怒りますよね〜( ¯•ω•¯ )
    AVも下手な嘘つかず見ればいいのに...(´๑•_•๑)
    うちの旦那も携帯でAV見てるけどその後ゴミ箱に捨ててないティッシュをマットレスの隙間に埋めてある事が度々あって...(# * ш *);
    しかもそのティッシュを息子が持ってくる時があって旦那にイライラする事も多々あります(。´-д-)ハァ-
    本当に男って馬鹿ですww

• 11月16日

「家族・旦那」に関する質問