※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中なんですが、病院からは横になっててもお腹張るよ…

切迫早産で自宅安静中なんですが、病院からは横になっててもお腹張るようなら健診までに受診するように言われてます。
立ち上がるとパツンと張る感じがするんですが、なんとなく寝てるときも張ってる気がするけど、お腹が大きくなってきたことによって張りを感じてるのか、ほんとに張ってるのか最近分からなくなってきました。
固いような気もするけど💦
同じくらいの週数の方、お腹大きくなったことで張りっぽい感じありますか?
張ってるんじゃなくて、お腹大きくなったからそう感じるだけなのかな??
説明下手でごめんなさい👏🏻

• ぽみ(生後6ヶ月)

コメント

るー

るー

たぶんさわると立ったときでも横になってても突っ張ってるかんじがして違和感あれば張りにはいるとおもいますよ(>_<)便秘?お腹大きくなった?って迷いに迷ってたけど受診したところ頸管短くなっていました(>_<)

• 11月16日
  • ぽみ

ぽみ

そうです!立ってるときほんとにパン!って突っ張ってる感じがするんです😰
    なんかおかしい💦
    こないだの健診で頸管短くなってて自宅安静中なんですが、更に短くなってしまってるのかな💦
    今家族に触ってもらったらやっぱ固いと言われたし、心配なんで明日健診じゃないけど受診してきます😰

• 11月16日
  • るー

るー

週数的にもお腹かたすぎると破水とかしちゃったら大変なんでまだお腹痛かったりしたら夜中でも受診してくださいね(>_<)心拍も下がらなくもないので(>_<)

• 11月16日

「妊娠・出産」に関する質問