※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
家事・料理

ホットサンドメーカー、使ってる方いらっしゃいますか?子供達の朝ごはん…

ホットサンドメーカー、使ってる方いらっしゃいますか?

子供達の朝ごはんにパンを食べることが多いのですが、ホットサンドにして野菜も摂れるようにしたいなぁと思っています。
また、年末にお餅をたくさん貰うのですが、網で焼くのが少し面倒なので、ホットサンドメーカーの鉄板をワッフル型にしてモッフルを作ろうかなぁとも💡

実際ホットサンドメーカーを活用されてる方はいらっしゃいますでしょうか?

• しましま(生後10ヶ月, 2歳4ヶ月, 4歳0ヶ月)

コメント

くま子

くま子

使ってます!簡単に美味しいお店みたいなサンドができます♪
私は、テスコムの3000円位の使ってます!

• 11月16日
  • しましま

しましま

回答ありがとうございます✨

そうですよね!ホットサンドだと見た目も良くて、良いですよね✨
    テスコムのやつ、ちょっと見てみます(^-^)

• 11月16日
poco

poco

物によるのかもしれませんが、私が以前使ったホットサンドメーカーは、プレート部分以外の本体に入り込むパン屑が取りきれず、洗えないので、挟んでコンロで直接焼くタイプのものにしました。私的にはそちらの方が使いやすいです!ワッフルは作れないので参考にならず申し訳ありません…(*´-`)

• 11月16日
  • しましま

しましま

なるほど!お手入れのしやすさも考えなくちゃですね💡
    お手入れのことを全く考えてなかったので参考になります✨

• 11月16日
yuki.y

yuki.y

私もテスコムの使っています(•ө•)♡
美味しいのですがホットサンド🥪は冷めるとまずいと旦那に言われました😓💦
熱々は美味しいです♡
ワッフルやモッフルも作ろうと思って材料だけ揃えてます😊

• 11月16日
  • しましま

しましま

確かに冷めたホットサンドは美味しくなさそうですね💦
    ワッフルやモッフル、私も作ってみたいです(^-^)

• 11月17日
ぼたもちこ

ぼたもちこ

ビタントニオのホットサンドメーカー使ってます😊
ホットサンド美味しいですよね❤️
私はよくパン買い忘れたら小麦粉とお砂糖と卵、牛乳くらいがあればできるので朝からワッフル!とかもやります✨
お手入れもしやすくてとても気に入ってます👍

• 11月16日
  • しましま

しましま

ビタントニオのやつ、スタイリッシュな感じで良いですよね✨
    そうなんですよね💦パンがないときにホットケーキを出したりしてましたが、マンネリだなぁと思いまして(>_<)

ワッフルなら子どもも食いついてくれそうな感じがしますし、ワッフルプレート付きにしてみようかと思います(^-^)

• 11月17日
柊0803

柊0803

コンロの直火で焼くタイプの物を使っています。3000円程度です。

ポテトサラダなんかをサンドしたり、ハムレタスサンドにしたりかなり使用しています♪寒い冬に暖かいホットサンドって嬉しいですよね♪

• 11月16日
  • しましま

しましま

直火タイプ、カリっと焼けそうですね!うちはIHなのでカリっとはいかなそうな💦

ポテサラ余ったりするので、助かりますね✨
    暖かいホットサンドにスープでもあれば立派な朝食だし、寒いときにハフハフ食べるのが美味しい感じがします(^-^)
    食べたくなってきちゃいました(笑)

• 11月17日

「家事・料理」に関する質問