※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
妊娠・出産

少し前から膀胱辺りを針で刺されたようなチクッとした痛みを感じてます…

少し前から膀胱辺りを針で刺されたようなチクッとした痛みを感じてます。赤ちゃんが膀胱を刺激してるんでしょうか?同じような痛みがあった方いますか?一人目の時はなかったので何かなぁと。

• ミニママ(生後9ヶ月, 4歳4ヶ月)

コメント

たんれお

たんれお

膀胱なのか子宮口あたりなのかわからないですが、ズキンとなることはあります‼

• 11月16日
  • ミニママ

ミニママ

一緒ですね😭ズキンとなります💦何なのか謎です…。

• 11月16日
ちゃき12

ちゃき12

私は一人目の時に膀胱がチクチクするなぁと思ったら膀胱炎でしたよ!トイレがものすごく近くなるから自分であまり水分とらないようにしていたのが原因でした。
産婦人科でお薬もらえるので病院行った時に話してみるといいと思います。

• 11月16日
  • ミニママ

ミニママ

膀胱炎ですか!思ってもみなかったです😵結構水分は取っていてトイレ行くときは痛みはないのですか…。妊娠中だし分からないですよね😵健診の時に聞いてみようと思います!

• 11月16日