※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみりー⑅◡̈*.
雑談・つぶやき

旦那がヤフオクで買った大量セットのプラレール量多すぎ😫💦💦ダイソーで大…

旦那がヤフオクで買った大量セットのプラレール量多すぎ😫💦💦ダイソーで大きめサイズのケース三箱買ったけどそれでも入り切らないってどういうこっちゃ

• ゆみりー⑅◡̈*.(生後2ヶ月, 2歳3ヶ月)

コメント

でん

でん

お安く手に入れられたんですか?😊✨
プラレールいいなぁーって思ってるのですが場所取りますよね😅
うちはベーシックセットが2つあるので、それでも結構レールがごちゃごちゃしてます💦

• 11月16日
  • ゆみりー⑅◡̈*.

ゆみりー⑅◡̈*.

中古ですが電車、レール等の大量セットが安く買えたみたいです😅
    プラレール私も好きなんですが、収納に悩みますね〜確かにレールはごちゃごちゃしますよね💦😭

• 11月16日
  • でん

でん

こちらで昨日、プラレール収納するのに無印のケースがいいと聞いたので、明日から良品週間で10%なるし、私も収納ケース買おうか迷ってたところでした^^;
    しかし、大量となるとどれだけ収納ケースがあってもしまいきれないかもしれないですもんね💦😅

• 11月16日
  • ゆみりー⑅◡̈*.

ゆみりー⑅◡̈*.

無印なら頑丈そうだし仕分けるの便利そうですね!(๑´ㅂ`๑)百均の箱が持たなくなったらチェックしてみます✨
    量が追いつけばいいのですが…笑

• 11月16日

「雑談・つぶやき」に関する質問