※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふねこ
子育て・グッズ

パンパースのアプリ使ってる方いますか?あまりにも低評価なのでインスト…

パンパースのアプリ使ってる方いますか?

あまりにも低評価なのでインストールするかずっと迷っています。
お詫びのポイント倍キャンペーンとかあるかもしれないので(勝手な想像ですが)シールはためてるのですが…

• もふねこ(1歳11ヶ月)

コメント

レモン

レモン

私ずーっとシール貯めてて、最近ボーネルンドの無料チケットゲットしました(・∀・)
他のメーカーに切り替えて見たこともありましたがなんやかんや、やっぱパンパース好きです(笑)

• 11月16日
  • もふねこ

もふねこ

私も他に変えても結局は戻ってきてます😁

チケットに交換されたんですね😄うちも何にしようか考えるのもそれも楽しみです。

• 11月17日
  • もふねこ

もふねこ

すみません、お礼忘れました💦

コメントありがとうございます😄

• 11月17日
ひまわり

ひまわり

アプリ使ってます!
特に良いことも不具合もないです😂

• 11月16日
  • もふねこ

もふねこ

コメントありがとうございます。

不具合は必ずあるわけではないんですね💦低評価すぎて躊躇してました😅

それならインストールしてみようと思います😄

• 11月17日
ぴこりーな

ぴこりーな

アプリ使ってますよ!
重くてなかなか立ち上がらない時もありますが、QRコードを読み取ればポイントが貯まるので便利です!

• 11月16日
  • もふねこ

もふねこ

コメントありがとうございます。

QRコードはやはり便利ですよね🎵アプリが出来る前は入力にウンザリしていました。

重いぐらいなら我慢できそうなので、早速インストールしてみたいと思います😄

• 11月17日

「子育て・グッズ」に関する質問