※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
家事・料理

スイートポテトを作っているんですがなかなか焦げ目がつきません 。もう…

スイートポテトを作っているんですがなかなか焦げ目がつきません 。もう十分中に火が通っていると思います 。卵黄に蜂蜜を足して塗っても何も変わりません 😭 スイートポテトを焼く時ってオーブントースターでいいんでしょうか?焦げ目つける方法あったら教えてください。

• (生後6ヶ月)

コメント

aaa

aaa

中に火が通っているなら高温で
様子を見ながらすると
焼き目がつくかなーと(❃´◡`❃)

• 11月16日
mikitty

mikitty

卵黄は たっぷり塗りましたか?
オーブントースターでも 電気の方はなかなか焦げ目つかないですよね( ;∀;)

ガスオーブン
魚焼きグリル
ガスバーナーがあれば
焦げ目すぐ 着きますよ‼︎

• 11月16日
みっふぃ

みっふぃ

オーブントースターで高温で様子をみつつですかね(´・ω・`)
普通のトースターがあればそちらでも出来ますよ(^^)

• 11月16日
⋆⸜ yuppi ⸝⋆

⋆⸜ yuppi ⸝⋆

オーブンレンジではなく、普通のトースターだとすぐ付きますよ!

• 11月16日
遥かなた

遥かなた

オーブントースターとオーブンの最高温度はどちらが高いですか?
グリル機能もあるみたいですが、それが一番温度高かったりしませんか?
一番高温になるもので10分位やれば焦げ目つきますよ😃

• 11月16日
まー

まー

卵黄塗ったら早いですよー

• 11月16日
𓆝.。゚𓆡*°˖PrompT𓇼𓈒𓆉.。゚

𓆝.。゚𓆡*°˖PrompT𓇼𓈒𓆉.。゚

私は魚焼くグリルに、網を取って直に置いて焼き目付けてます(*˙˘˙*)ஐ
溶き卵塗ってあるならあっという間に焼き目つきますよ(*˙˘˙*)ஐ

• 11月16日