※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけし
妊娠・出産

同じくらいの週数の妊婦さん、年末年始どのように過ごされますか?主人は…

いつもお世話になっています☺
同じくらいの週数の妊婦さん、年末年始どのように過ごされますか?
主人は土曜日、祝日も仕事で日曜日しか休みがないので、まとまった休みはお盆と年末年始のみです。
毎年、年末年始は、お互いの実家へ行き、他に一泊二日くらいで主人と旅行をしていました。今年は妊娠中でお腹が大きくなるから寒いしあまり遠出はできないと、何も計画を立てていません。赤ちゃんが産まれるとしばらく遠出もできないので、体調が良ければ出かけたいとも思っています。
妊娠中期に年末年始を迎えた方もどのように過ごされたか教えていただけたら嬉しいです。

• こけし(生後2ヶ月)

コメント

はむたろう

はむたろう

私も今年はどうしようと思ってました!

外出中に張ったり体調悪くなったりしたら怖いので家に引きこもって初詣くらいは行きたいな!って感じです!!😣

• 11月16日
  • こけし

こけし

コメントありがとうございます。
    悩みますよね(;_;)主人も何かあるから家でゆっくりしようと言っています。初詣いいですね♪

• 11月16日
yuru.

yuru.

私は去年の年末年始は16週だったんですが、実両親の結婚30周年で父が母へのプレゼントで母がずっと行きたがってた東京(ディズニー)旅行を計画してまして、便乗して行ってきました😂💓

31日に私達は大阪→東京、実両親は愛媛→東京で合流し、その日はシーで1日遊び、近くのホテルに宿泊。
1日は東京観光をして愛媛に行き、夜は親族の集まりに。
2日のお昼に大阪に戻り旦那側の親族の集まりに行きました。
ちなみに移動は全て飛行機です✈️

私の場合その頃つわりもほとんど終わっていて、体調も良く病院の許可も頂き特に問題ありませんでした✨
どこに行くにしても、体調最優先で(ドタキャンも視野に入れて)、寒さ対策だけはしっかりして夫婦2人で過ごす最後の年末年始楽しんでください😌💓

• 11月16日
  • こけし

こけし

充実してましたね☺
    ディズニーいいですね♪体調次第でのんびりプランなら行けそうですね。

• 11月16日
りぃさん

りぃさん

年末前に最後に夫婦で旅行に行きます☺️
旅行にいくのは結構みなさん批判されますが私は仕事がなかなかハードなため仕事の方が体を酷使することの方が多いのでリフレッシュのため旅行に行こと思っています!
先生にも楽しんでおいでといっていただけました☺️

大晦日は毎年お友達達と集まっていましたが、今年は二人でお家で過ごして、歩いて割とすぐの所に大きいお大師様があるので初詣に行きます☺️

あとはお互いの家族等の集まりがありますので☺️

• 11月16日
  • こけし

こけし

リフレッシュ大切ですよね☺先生の許可が出ているのは心強いです♪

• 11月16日

「妊娠・出産」に関する質問