※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

こういう椅子はあった方が便利ですか?こういう椅子も色々あると思うので…

こういう椅子はあった方が便利ですか??
こういう椅子も色々あると思うのですがどのような椅子を選んだ方がいいとかありますか?(*'ω'*)
チェアベルトはあります。正直チェアベルトあるからいいのかなーとか思ってたのですが、、持ってる方どうでしょうか?😲

• さくら(妊娠28週目, 1歳6ヶ月)

コメント

さくら

さくら

あっバンボも持ってます!

• 11月16日
なんてこった。

なんてこった。

外出時用の使用ということですか?
我が家にも同じタイプのがあるのですが、家のテーブルのあつみには、対応しておらず、家では使用不可。

外出時に使ってみると、すぐ立ち上がり、足を大人が座るソファにつっかけ、立ってしまうしまつ💦なので、使用不可💦

外出時では、子供用椅子たくさんありますもんね💦

それより、ダイニングテーブルでこの先も過ごすのであれば、こういったタイプではない椅子を購入した方がいいかなという印象です。

• 11月16日
  • さくら

さくら

中古でめちゃくちゃ安かったので買ってみました!
    予想してた通り家のテーブルの厚みに対応しておらず、別のテーブルにつけてみたのですが、結局立ち上がって脱出しました😂
    外出先でも使いたかったのですが無理そうですね😭

どういったタイプの椅子を購入したらいいですか?

• 11月17日
  • なんてこった。

なんてこった。

おっと、まさかの我が家と同じ結果に😭安かったということで、いつか使えるかもと思うか、どこかで売るか……

さて、椅子なんですが、我が家はテーブル付きの高さが変わるものを義実家にいただきました。

• 11月17日
  • さくら

さくら

いつかも使えないような😂
    外食の時、環境変わるから座ってくれるかもの期待を込めて1回もっていってみます!ダメだったら次の子用に。。笑笑
    テーブル付きの高さが変わるやつですかぁ!こんなのですか?

• 11月17日
  • なんてこった。

なんてこった。

うちも、押入れに入ってます💦義実家にいただいた物だから、簡単に売れないので、しばらく置いときます笑。

写真ありがとうございます!ほぼ、一緒です(о´∀`о)
    あ、ベルトしないと、その椅子の上でダンスします。
    テーブル付きだと、座らせて、ダイニングテーブルとの距離できてしまいますが、我が家はそれがいいかなと。

• 11月17日
  • さくら

さくら

それは売れないですね😂
    今妊娠中だったらその子はおとなしく座ってくれたらいーですね★
    ダンス!!笑笑
    うちもしそうです😂
    距離あった方が手でめちゃくちゃにされないからいーかもですね✨
    これは脱出出来ない感じですか??

何度も質問ごめんなさい!!😞

• 11月17日
  • なんてこった。

なんてこった。

失敗した物もたまには、ありますよね笑。
    次はどうかなぁ?!!

ダンスすごいですよ、笑えます。

腰のベルトをすれば、動けなくなります(о´∀`о)💦仕方ないっ!いつも椅子から落ちないでと思ってます。

あ、あと、外付けのクッション?もありまして、それは月齢が低いときは、頭を打たなくていいかなと思います^^

• 11月17日
  • さくら

さくら

ダンス見てみたいです😂
    腰ベルトだと動かないんですね!でもなんとなくうちの子動きそうな予感😭
    いつになったら一緒に食卓を囲めるのやら😂笑笑

色々教えて頂いてありがとうございます!!すごく参考になりました❤︎❤︎
    出産頑張ってください(*'ω'*)

• 11月18日
  • なんてこった。

なんてこった。

ダンスみんなするのかと思ってました笑っ!!
    腰ベルトだと、本人もたてなくて、足をかけるほどの長さにも到達してなかったので^^

食卓かこめるように、いい椅子選んでください⭐︎

お気づきありがとうございます😊

• 11月18日
ry

ry

外食や義両親の家で使ってます☺️
私は高いものではないし次の子にも
使えるのであると助かってます💕
外食中大人の椅子に足をかけて立つことがあるのでその時は足をかけれないように椅子の下に持ってるバッグや服を挟んだら足をかけれないので立つことは無くなりましたよ♬
最近置いてあるお店も増えましたがおのが汚れてて抵抗がある時や置くタイプより机にかけるタイプがいい時につかえるので💕

• 11月16日
  • さくら

さくら

安かったので買ってみました!
    見事に脱出しました😂
    無理そうです😭
    じっと座れるようにこれからなったらいいのですが💦

• 11月17日

「子育て・グッズ」に関する質問