※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナツ
その他の疑問

もともとおデブさん体系なのですが、最近お腹の下の方が少々【何かある!…

もともとおデブさん体系なのですが、
最近お腹の下の方が少々【何かある!?】って感じに
張っているわけではないのですが、硬くなってきてます!

これは....お腹が出てきたということなのでしょうか....?

脂肪はプニプニしてますが、なんというか.....つんつんすると皮膚の下に脂肪じゃない何か風船のようなものが入ってる感覚がします....。

コメント

るはなは

それは赤ちゃんじゃないでしょうか?

  • ピーナツ

    ピーナツ

    だとしたら嬉しいです😭😭😭
    もともと5.6ヶ月ぐらいのお腹をしてるので、こりゃ出てきてもわかんないかなって思ってたんですが、仰向けになったりするとそういう感じになるので...😭💕

    • 11月16日
  • るはなは

    るはなは

    お腹が張ってるのかな?、って感じかな?

    • 11月16日
  • ピーナツ

    ピーナツ

    張ってるがわからないのですが、近い感じはあると思います!ガス溜まってる時の張りとは違う感じします!痛みとかも全然なく...。

    • 11月16日
  • るはなは

    るはなは

    あたしも最初はポッコリと出るくらいで、後から張りだねって言われました汗 身体には気をつけてくださいね(╹◡╹)

    • 11月16日
  • ピーナツ

    ピーナツ

    そうなんですね💦💦

    ありがとうございます!😊💕

    • 11月16日
まー

それが子宮ですね!
あまりカチカチになるとしたら張ってるので休むようにしてくださいね😂

  • ピーナツ

    ピーナツ

    嬉しいです....😭💕
    カチカチって、本当にカチカチになるんでしょうか...?
    張る感覚もよくわからず...。

    • 11月16日
  • まー

    まー

    普段は多分押しても多少沈むと思うんですが、
    押しても沈まず跳ね返す感じだとか…
    普段がゴムのカラーボールみたいな触り心地だとしたら
    野球の硬球みたいな触り心地?になったら張ってるかもしれません😂

    • 11月16日
  • ピーナツ

    ピーナツ

    えええ😱
    そんなカチカチになるんですね😱

    • 11月16日