※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスカット
ココロ・悩み

不倫している友達が、パートナーにも不倫させてる原因があると言ってい…

不倫している友達が、パートナーにも不倫させてる原因があると言っているのですが、意味がわかりません。皆さん理解できますか?

• マスカット(2歳0ヶ月, 3歳3ヶ月)

コメント

yyy

yyy

それは言い訳にしか過ぎないですよね〜
実際不倫しているのは自分で理性が働かないからそうなるのであって…
私は理解できないかな…

• 11月16日
瑛ママ^_^

瑛ママ^_^

ただの言い訳だと思います💦💦全く理解出来ません!
相手にも非があると言うならちゃんと相手と話し合ってみればいいんじゃないんですか??

• 11月16日
ねもちゃん✩⑅*

ねもちゃん✩⑅*

不倫もしたことないし、している友達もいない(秘密にしてるからかも?!)ですが、レスだとかですかね?
夫さんにも原因はあると思います、だからって不倫していいとは思わないですが…>_<…

• 11月16日
°˖✧PrompT𓇼𓈒𓆉

°˖✧PrompT𓇼𓈒𓆉

不倫してる方はパートナーの悪口を時には捏造してまで言いたい放題言いますから…そう思っても仕方ないかも知れませんが…
冷静に考えたらそんな事ないって分かるはずなんですけどね…
恋は盲目というか、、、視野が狭いという…ですね(*´Д`*)

• 11月16日
おかあ

おかあ

理解不能ですね。
どう考えても不倫する方が悪い。
そういう女は決まって「私を大事にしなかった貴方が悪い!!」とかキーキー喚くんでしょうね…

• 11月16日
カマング

カマング

男は家庭内で不満が溜まるから外で発散したくなるとかでも言いたいんですかねー?
私も全く理解できませんね(^^;

• 11月16日
rm

rm

パートナーに原因がある場合もあります。例えば夫婦生活。
夫がしたいのに妻が拒否する。
妻がしたいのに夫が拒否する。

• 11月16日
MiwawiM

MiwawiM

全く理解出来ないし、不倫するような子とは友達辞めちゃいますね💦
止めても聞かないなら疎遠にしちゃいます。

• 11月16日
sakusachi

sakusachi

釣った魚に餌やらない旦那なら奥さんに浮気されても仕方ないんじゃないかなーって思います!
所詮、他人事なのでこんな風に言えますが、、、
恋愛したいなら親権パートナーに託して離婚したらいいんじゃないかと思います!
家庭を壊さず大切なフリして不倫して盛ってるなんて嫌すぎる。

• 11月16日
こんち

こんち

原因はあるかもしれませんが、不倫していい理由にはならないですよね!

人を傷つける人は、必ず自分にかえってきますよ😡

• 11月16日
R

R

それなら、じゃあ別れてからしてくれって思いますよね。原因があったとしても不倫をしていいとはなりません。それならそういう不倫とかに厳しくない国に住んでくれと思いますけどね。

• 11月16日
パンケーキ

パンケーキ

ごめんなさい。
理解できます。

• 11月16日
みかん*

みかん*

不倫はよくないです。
でも、何か自分達にはわからない感情や状況にある場合もあるんで、
一概にダメとは言い切れない気もしてきました最近。
不倫を肯定するわけではないですが…
もちろんただの言い訳に過ぎない場合もあるけど、
本当に何かあるなら…もし自分が同じ状況なら。。
自分はもちろんしないけど…みんながみんな同じ感覚、考えではないんだよな
って思います💦

• 11月16日
める

める

夫婦間のことは夫婦間にしか分からないこともあるのて、原因はあるかもしれませんね。でも、だからって、不倫していいということにはならないです。
夫婦関係がうまくいっていないのなら、2人できちんと話して、きっちりけじめをつけてから次にいかないと…
ただの理性のない猿と同じです。

• 11月16日
Miki

Miki

わたしは気持ちが離れてしまったり愛を感じないとそうなる可能性があるな、しょうがないのかもしれないって思ってしまいます😣人は誰かに愛されていないと不安だからじゃないかなと思います。もちろんいけないことですが...
わたしはお互いに愛しあっていれば、不倫はないと信じているので(おめでたいですよね😅)、毎日主人に愛してるって伝えています😊💕言葉も大切だと思うので!

• 11月16日
なんてこった。

なんてこった。

お互いに、不倫を擁護しているってことではないでしょうか?
他人に迷惑な夫婦ですよね。

• 11月16日

「ココロ・悩み」に関する質問