※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(^^)
家族・旦那

旦那の事でグチらせて下さい。これまでにも何回も携帯を無くした事が有…

旦那の事でグチらせて下さい。
これまでにも何回も携帯を無くした事が有り、その度に新しい携帯を購入していたのですが、今回は携帯を買う為のお金が無いと言う事らしく、私が(携帯が見つかるまで、私の携帯を持っておく?それか、その分のお金を出そうか?)と聞いた所(別に良いんやけど、必要な人の番号を登録したその日に無くして、携帯を無くしたのは別に良いんやけど、その労力と時間が勿体無い)と言い出したので、内心は(自分が無くしたんやろ?色々と提案して全部聞き入れ無いのはあんたやろ)と思ってしまったですが口に出して言っては居ませんが、子供達が寝んねして居るのが2階の部屋になるのですが泣いたらすぐ分かる様に部屋の扉を開けていたのにその扉も閉めまだ、私が1階に居るのに階段の電気まで消して、今はふて寝しています。
これって私が八つ当たりされてるんですよね?なんかオカシイと思ってしまって、こちらでグチを書かせて頂きました。
すみません。
もし、読み難い様でしたらすみませんm(__)m

• さゆり(^^)(1歳2ヶ月, 3歳0ヶ月)

コメント

かぼちゃプリン🎃

かぼちゃプリン🎃

保険に入ってないんですか?キャリアにもよりますが、Androidなら5000-10000円で新しい端末送ってくれますよ😃

• 11月16日
  • さゆり(^^)

さゆり(^^)

実は半年前にも無くしてしまって、保険適応しないみたいです😖

• 11月16日
QP♡

QP♡

え、本当に不貞腐れてるんだとしたらすんごい意味不明ですね😂

うちもこないだ主人が前方不注意で衝突事故を起こして、超不機嫌モードだった時は何じゃこいつと思いました(笑)

怒らないさゆり(^^)さん凄いと思います😳💓
私はすぐ限界を迎えました(笑)
見習います🙇‍♀️💓

• 11月16日
  • さゆり(^^)

さゆり(^^)

これまでにも何回も携帯を無くしたり、クレジットカードを無くしたりしていたので、慣れも有るのかも知れません😀

1番大事な時に無くした事も有りました💦

上の子が産まれた時にだいぶ焦って会社から来たのですが、その時もタクシーに携帯を忘れて無くしていましたし💦

本当に鈍臭いです😀
    切符とかも私が持っていましたし😀
    何回も同じ事が有るので、気がすむまで、放ったらかしにしておこうと思ってます😀

全然凄く無いですよ😀
    潔癖症の旦那に掃除が出来ないなら、離婚と言われた位ですし

• 11月16日
  • QP♡

QP♡

おおおお、なかなか凄いご主人、、😂

私も昔はご主人ぐらい鈍臭かったのですが、主人にずーっと怒られ続けて、最近やっとなおってきました😂💓

お子さん2人いて毎日ピッカピカに掃除するの大変ですよね😭

• 11月16日
  • さゆり(^^)

さゆり(^^)

そうなんです😖
    しかも、上の子がイヤイヤ期でイタズラをしてくれたりするんですが、子供達の為に頑張ってます😀

旦那なすぐに忘れる方なので、諦めてる部分も有りますし😀

これまでも約束事も忘れられてたくらいですし😀

ただ、子供達に関する事はちゃんと守って貰いますが😀

旦那は直らないと思ってます💦

なおられたのが、凄いです😀

• 11月16日
あかり

あかり

もうスマホなくて
良いのではないですか?笑
貸してあげるか言ってる時点で
わたしはさゆりさんが
神だと思います笑
散々なくしておいて
労力とか時間とか今更気にするなよって思います笑
まるでスマホが勝手に出てった
かのような口ぶりでおもしろいです!

• 11月16日
  • さゆり(^^)

さゆり(^^)

ありがとうございます😊
    自営の為、困るみたいでこれから急ぎで新しく購入するみたいです。

本当に仕事している時以外は全て、ダメ男です💦
    抜けてる所が多いです💦

• 11月16日

「家族・旦那」に関する質問