※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
ココロ・悩み

チェストの取っ手が壊れていて、返品交換を考えている女性です。宅急便ではなく直接届けてほしいと希望しています。

娘のためにかったチェスト
2段目が左の取っ手だけもつとひっかかってあかない…。
今日新しい物がとどいたのに、今度は5段目があかない…。

また、返品交換!?

しかも、中の絵に傷が!
本当に嫌。

また、荷物いれれないし、また段ボールにいれなきゃいけない…。

でも、気に入って買ったけど…。

宅急便じゃなくて、直々に届けてほしい(>_<)ヽ

コメント

3児まま(^^)

えぇーー(;д;)ありえないですね!!返品する手間もあるんだしちょっとくらいガツンと言ってもいいと思いました!!!

• 粋葵

粋葵

左に引っ張りながらだとあくんですよー。
    試しにまた、長男に開けさせたらあきませんでした(T_T)
    なんか引っかかって…無理にあけるとバキっとかいうんです。

両手であければ開くけど…子供が使うこと考えると使えない…(T.T)

また、箱に戻すの面倒です。

前はチェストに服もいれていたので、出して…今はカゴやら袋の中…。

使いにくいし…(T_T)箱に入れるのもでっかいし大変で…。

明日朝一番で電話しますが、今日引き取った物もまだ届いていないので現象確認できてないのでなんて言われるか…(´`:)

中身確認して直々に持ってきてセットしてほしいです。

• 8月25日
さつFam.

我が家も子供に買ったチェストが破損しており開かない状態で届いた事があります💦
確認せず服を詰めていたんですが、一番下が開かない…。

すぐに返品してもらいましたが、引き取り&配達にきた佐川急便の人が小柄な女性で玄関に上げる為に手伝う羽目に😭

ほんと、不良品勘弁してほしいですよね!!

• 粋葵

粋葵

ありがとうございます。

見た感じ破損はしてないんですよー。どっか引っかかってる感じなんですが、全然見あたらなくて…。
    1度ならず2度目も…。
    もー箱にしまうのも、2~3日届くのを待つのも嫌です(T.T)

本当に勘弁してほしいですよね。

• 8月25日