※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

子供が生後六ヶ月半になる頃に資格試験を受けようと考えています。試験…

子供が生後六ヶ月半になる頃に資格試験を受けようと考えています。試験時間は午前に二時間、午後に一時間半あります。完母で哺乳瓶では飲みません。

離乳食を始めたら、授乳間隔って空きましたか?個人差はあるかもしれませんが、良かったら教えてください!

• mii(妊娠11週目, 1歳3ヶ月)

コメント

ハッスルママ

ハッスルママ

うちは6ヶ月半の頃はお昼も2時間くらいであげていました。
昼寝してれば3時間くらいは持ったかもしれませんが、うちは結構頻回授乳な方かもしれません。

• 11月15日
  • mii

mii

ありがとうございます!生後六ヶ月ってまだまだ空かないみたいですね…我慢させるのは可哀想なので、受験見送ります!

• 11月16日
とも

とも

まだ離乳食初期なので授乳間隔は変わらないです。
昼間は基本3時間間隔ですね。
寝てれば4時間空く時もあります。

• 11月15日
  • mii

mii

ありがとうございます!生後六ヶ月ってまだまだ空かないみたいですね…我慢させるのは可哀想なので、受験見送ります!

• 11月16日
s

s

間隔あきませんでした(笑)
離乳食も1歳ごろまでほぼ食べず母乳ばかりでした😂

• 11月15日
  • mii

mii

• 11月16日

「子育て・グッズ」に関する質問