※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートへ行ったことある方に質問で…

おかあさんといっしょファミリーコンサートへ行ったことある方に質問です^ ^

1歳2〜4ヶ月くらいの子でも楽しめそうですか?
当選しないと思いますが応募しようか悩み中です>_<

• (生後1ヶ月, 1歳9ヶ月)

コメント

退会ユーザー

楽しんでましたよ。
もう興奮して大変でした。

• 11月15日
ミーママ

ミーママ

先日のファミリーコンサート行ってきました。
1才2ヵ月です。
娘はバルーンふって楽しそうでしたよ😁
帰ってきてからもプログラムみながら楽しそうになんか言ってました😉

• 11月15日
たなちゃん

たなちゃん

このあいだのNHKホール行きました!
お子さんがおかあさんといっしょ好きなら大丈夫かな?と思いますが、けっこう泣いてる子、ぐずってる子、泣き疲れて寝てる子とたくさんいましたよ!もし泣いてしまっても仲間がいると思うので大丈夫かな?と。小さい子でも好きで場所見知りなどしない子はずーーっと見てたし、大きい子でもそわそわ全然見てない子もいました笑 親の方が夢中です笑
応募するだけしてみても良いと思いますよー♡思い出になります\( ¨̮ )/

• 11月15日
♫

コメントありがとうございます!
楽しめそうですね♫
ダメ元で応募してみようと思います!
当たるといいな〜^ ^

• 11月15日
やや

やや

我が子は愚図ってしまいました💦終始ではありませんが…。おそらく初めてコンサートに行ったので、ちょっとビックリしたのだと思いますが。

• 11月15日
かぴ

かぴ

1回目は1歳半
ミュージカル風コンサートだったので、終始ワクワク楽しく見てました!
2回目2歳頃
内容が、物語でしりとり だったので、難しく、会場全体がしらーっとした雰囲気になった時ありました。子ども達も飽きてました。
年齢より、コンサート内容によるのかなぁ?と思います

• 11月16日

「お出かけ」に関する質問