※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう5
雑談・つぶやき

今回タイミングもばっちしって病院の先生にも言われてたしちょっと期待…

今回タイミングもばっちしって病院の先生にも言われてたしちょっと期待したけど、今月も本日リセットしてしまいました(((;╥﹏╥;)))

朝トイレに行ったらまだ高温期の体温だったにも関わらずうっすらピンクのものがついたのでえっ。。と落胆しながらも気のせいだ‼︎なんて思ってたけど昼過ぎに真っ赤なものに変わりました(/□≦、) 

あー、いつになったらベビちゃんに会えるんだろ…
いつになったら妊娠の喜び感じれるんだろ…

来月から排卵誘発してタイミング療法ですが、ほんとに落ち込んじゃう(ノロ≦*)
わたし、ママになれないのかな。。

後から結婚した子もどんどん妊娠してるしなんであたしたちのとこにはって思ってしまう。

って、落ち込みMAXの書き込みごめんなさい(͒˃̩̩⌂˂̩̩͒)

• みう5(1歳9ヶ月)

コメント

じっくん

じっくん

わかります〜(>_<)!
今月こそ今月こそ!と思いながら、毎月生理来るとがっくりしますよね(;_;)
高温期続いてたり生理予定日少し過ぎると、もしかして…とすっごく期待してしまうので、その分ほんと落胆しちゃいますよね(>_<)

私は今流産後の生理が来るまで見送り中なのですが、こうしてる間にもまた一ヶ月過ぎてしまった…と考えてしまいます!

自分より若い子や後から結婚した子がどんどんママになっていくのを見て、羨ましいし正直焦ります〜ε-(ーдー)ハァ
でも、ついつい赤ちゃんいる方ばっかり目に入っちゃいますが、みう5さんの気持ちもわかる方ここにはたくさん居てくれると思うので、落ち込みMAXの時はそれでいいと思います!
私も応援してます\(^o^)/

• 8月25日
  • みう5

みう5

期待しちゃダメってわかるんですけど、そろそろベビちゃんきてくれるかな〜ってワクワクドキドキしたりしてたら、つい。。

流産されていたんですね>_<
    お体大丈夫ですか?
    ほんと、また一ヶ月過ぎたって思っちゃいます(/□≦、) 

吐き出したらちょっと楽な気持ちになりました(⑉••⑉)
    わたしも♡
    じっくんさんのベビちゃん来てくれるの応援してます«٩(*´꒳`*)۶»

• 8月25日
baby-baby

baby-baby

お気持ちわかります!!
私もつい先ほど私より若くて治療もしてない子が妊娠の報告がありました(^^;;

泣きながら、おめでとうの返信をしました(ーー;)

私は今排卵誘発+タイミングですが、今回うまくいかなかったら次は体外受精を考えています。

お互い落ち込んじゃいますが、きっと、みう5さんの所にもベビちゃん来てくれます!!

落ち込む時はとことん落ち込んで、でも自然に気持ちが前向きになるので、それまで待ちましょう♫と私にも言い聞かせてます(^^;;

私もキムラさん携帯の待ち受けにしてるので、つい書いてしまいました^_^

• 8月25日
  • みう5

みう5

笑顔でおめでとうって思いたいのに思えない自分まで責めてしまいますよね(/_;)わかります。。

わたしは次から排卵誘発➕タイミングです。

また落ち込むかもしれないけどベビちゃんに会いたいから頑張ります(^^)
    無理に元気になる事はやめて自然と前向いていきます♡
    言い聞かす事も大切ですね。

キムラさんの待ち受け変えたからダメだったのかなー笑

mikan2011さんにもベビちゃん来るの応援してます«٩(*´꒳`*)۶»

• 8月25日

退会ユーザー

私も昨日リセットしちゃいました(´・_・`)
終わりがみえないから辛いですよね…。
毎月、今月こそ!って生理前はそわそわして結局だめで、このサイクルで…。
落ちこむときは目一杯落ちこんでまた赤ちゃんのために頑張りましょう!

絶対いつかはコウノトリさんが赤ちゃんを連れてきてくれるはずです!
お互い授かれますようにU・x・U♡

• 8月25日
  • みう5

みう5

昨日リセットしてしまったのですね˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚
    ほんと、終わりが見えないですよね、、

コウノトリさんッ‼︎
    待ってますッ‼︎笑

久しぶりに落ち込んだので、また気持ち切り替えて頑張りますッ‼︎
    生理痛も今回は激しいわ💦

なっちゃん。さんにもベビちゃん来るの応援してます«٩(*´꒳`*)۶»
    お互い授かれますように♡

• 8月25日
百色

百色

わかります!
姉は結婚5年にして今年の4月に出産し、従姉は子宮筋腫?か何かで手術して先月出産。もう一人の従姉は、36歳で年子の二人目を(只今、切迫早産で入院中)10月に出産予定です。
3人とも、いろいろ乗り越えてきた上での妊娠・出産。わかってはいるけど、あぁ…今回も私のとこじゃなかったって思ってしまいますよね(>_<)
母親になれない、父親にならしてあげられない。
本当に辛い戦いですよね(;´д`)

• 8月25日
  • みう5

みう5

みんな、いろいろ乗り越えたうえでの妊娠・出産。
    ほんとにその言葉わかります。
    旦那にも父親にしてあげたいって思いますよね、、

わたしは大親友が妊娠・出産の時大変な思いしてずっと側で支えてたけど、いざわたしがしんどい時何も支えて貰えず、我が子の自慢しかしてこない親友にもしんどい思いです(´・_・`)

お互いッ‼︎
    それでも諦めずベビちゃんに会えるよう頑張りましょうね«٩(*´꒳`*)۶»
    ちょっと元気でました♡

• 8月25日
おまん

おまん

お気持ちわかりますm(。≧Д≦。)m
私は今回から排卵誘発➕タイミングで挑戦です。そんなに簡単に妊娠できるわけではないとわかってはいるのですが、毎月期待しちゃいますよね。
お互いかわいいベビーがきてくれるようにがんばりましょーp(^-^)q

• 8月25日
  • みう5

みう5

今回から排卵誘発➕タイミングなんですね(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)
    ドキドキですけど、おまんさんのとこにベビちゃん来るの応援してます(˃̶̤̀◡˂̶̤́)
    1日経って落ち着いたので旦那とまた頑張ろうと気持ち切り替えました♡
    わたしも排卵誘発➕タイミングになります(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 8月26日

「雑談・つぶやき」に関する質問