※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
ファッション・コスメ

関東圏のママさん、もうコートは冬物ですか?またどんなコート着られてま…

関東圏のママさん、もうコートは冬物ですか?
またどんなコート着られてますか🤔?持ってるコートは暖かいのですが...非常に重く、腕部分が編み込んである(色んな所に引っかかってほつれてる)物で、新しいのを買おうかと思ってます😥
チェスターコートいいな〜と思ってるんですけど、子どもいるとどうなのかな...と考えてしまいます😭参考にさせて頂きたいので、教えて貰えると嬉しいです☺️💓

• 19mama(妊娠20週目, 1歳3ヶ月)

コメント

piko

piko

まだ、冬物ではないですがとりあえず動きやすいようにUNIQLOのライトダウンは買いました😊

• 11月15日
  • 19mama

19mama

UNIQLOのダウンは軽くて暖かくて良いですよね☺️💕ロングですか?

• 11月15日
  • piko

piko

ロングはダウン違うの持ってるので(真冬用)今年はショート買いました😊

• 11月15日
  • 19mama

19mama

ありがとうございます😊
    UNIQLOダウンも見て考えます☺️

• 11月15日
riko

riko

埼玉ですが寒がりなので、もう薄手のダウン着てます😅
子供だっこしたり追いかけ回したりするので、ショート丈で、軽くて、汚れたらすぐ拭き取れるからダウンばかり着てます(-_-)

• 11月15日
  • 19mama

19mama

お子さんがもう歩けると、動きやすいの大切ですよね😊
    子ども抱っこする分どうしようかな〜と思ってます😂💦

• 11月15日
ゆくり

ゆくり

私は羊みたいなもこもこのMA1ぽい形のブルゾンきてます(^^)
黒スキニーとかスニーカーとも相性いいし、はやりのワイパンやスカーチョ、フレアスカート、リブタイトスカートなどなどなんでも合うので、ヘビロテ中です😁
やっぱり脱ぎ着するので丈が長いのは持ち歩きでは邪魔になりますし、かと言ってファッション性低いのも嫌だし。。。
いまんとこ丁度いいアイテムです♪

• 11月15日
  • 19mama

19mama

他のアイテムとも相性いいのも大切ですよね🤔💓ちなみにどこで買われましたか?
    お尻隠したくてwかかるくらいの丈がいいんですよね...😭💦

• 11月15日
  • ゆくり

ゆくり

私がもってるものは短いウエストまでのものです。今年は下半身にボリュームか上半身にボリュームか、はたまた全身ボリュームかが流行ってるのでお尻を隠すならワイドパンツやフレアスカートにして上半身コンパクトに短いものをもってきても目立たないかなーと思いますよ(^^)
    アウターはアウトレットで12000円を3900円でゲットしたのは覚えてるのですが、なんというお店かは覚えておらず(笑)
    すいません(笑)

• 11月15日
  • 19mama

19mama

返信遅くなってすみません😣💦
    勉強になります😳✨短いのもアリですね😊色々見て考えてみます☺️💓

• 11月16日