※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌴🌺☘️🌻🌴夏子
子育て・グッズ

最近、娘が寝つき悪いので、Disneyのホームシアターを購入しようか迷っ…

最近、娘が寝つき悪いので、Disneyのホームシアターを購入しようか迷ってます😌使っている方おりましたら、どんな感じか教えてください😆

• 🌴🌺☘️🌻🌴夏子(妊娠38週目, 2歳8ヶ月)

コメント

くーちゃん

くーちゃん

可愛いんですけど
うちはあんまりでした🤔
興奮してキャラクターの名前言ったりで、
あと天井が高いのか
はっきりとはうつりませんでした🤦‍♀️

• 11月15日
はるこ☆∵..

はるこ☆∵..

私が持ってるのは古いやつなので今のとは全く違いますが、うちの5歳児はいまだにお気に入りです💡
15分で勝手に切れる(今のはわかりませんが😅)のでだいたい1回見たら寝ます。

• 11月15日
まろちぃ

まろちぃ

いただいたので一度使ってみましたが、娘の反応はイマイチ(´ω`;)
『ふ〜ん…。で?』みたいな顔で、他の遊びを続行してました(笑)

• 11月15日
YKmama♥

YKmama♥

うちの娘は去年のXmas位に貰いましたが寝つきが良くなることは無いです(笑)

部屋が明るくなるし、音楽が流れるから…??

部屋真っ暗にして抱き締めるようにして話しかけてる方がよっぽど早く寝てくれます😂😂

• 11月15日
あーたん、、

あーたん、、

うちも持ってますが、ピント合わせてもぼやけます(*⁰▿⁰*)
でも息子は喜んでみてましたよ〜(*´꒳`*)
どうせ買うなら、先週発売のドリームスイッチの方が良いかなと思います\(^^)/
息子に、お話2つみたら寝るよ!と言って見せてます(*゚∀゚*)

• 11月15日