とくめい
ココロ・悩み

3歳の子、チャイルドシートじゃなくて、大人のベルトのみでいいんです…

3歳の子、チャイルドシートじゃなくて、大人のベルトのみでいいんですか?

コメント

ぐでたま

ぐでたま

ジュニアシートなどいるんじゃないですかね?

  • 11月15日
緋樺俐

緋樺俐

チャイルドシートやジュニアシートを使用するのが義務付けです☺️

  • 11月15日
わび

わび

ダメですよ。危険です。ジュニアシートを使ってください。

  • 11月15日
saaak

saaak

こんにちは!
4歳なってからジュニアシートに変えて使用しましたがそれまでわチャイルドシートでした!
個人の身長などにもよりますが6歳なるまでわベルトだけでなくシートにのせて🚘乗らないと違反になるはずです(T_T)💦

  • 11月15日
あーたん、、

あーたん、、

チャイルドシートかジュニアシートがなきゃダメですよΣ('◉⌓◉’)

  • 11月15日
小さな怪獣⋆͛*͛ ͙͛

小さな怪獣⋆͛*͛ ͙͛

確か6歳まではジュニアシートに
乗らないといけない
義務だったきがします!😶

  • 11月15日
  • 小さな怪獣⋆͛*͛ ͙͛

    小さな怪獣⋆͛*͛ ͙͛

    6歳未満なので5歳まででした😓

    • 11月15日
  • 小さな怪獣⋆͛*͛ ͙͛

    小さな怪獣⋆͛*͛ ͙͛

    調べてみたら
    免除となる場合も
    書いてありました。

    • 11月15日
soramama

soramama

小学生に上がる迄はチャイルドシート、ジュニアシートですよ。

  • 11月15日
パピコ

パピコ

ジュニアシートに乗せないと捕まりますよ💦

  • 11月15日