※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすちん
子育て・グッズ

皆さんの息子自慢の聞かせてください(*≧艸≦)彼氏のような息子に毎日きゅ…

皆さんの息子自慢の聞かせてください(*≧艸≦)
彼氏のような息子に毎日きゅんきゅんしてます。
偉そうに「ままおいでー!」とか言うのも、
生意気なとこも、「まま、ちゅきー💕ちゅー👨‍❤️‍💋‍👨」って甘えてくるとこもぜんぶキュンってきます(´ω`)
うちの息子こんな事するんだよー、彼氏みたいでしょー!ってエピソードも聞かせてください(^.^)

• あすちん(妊娠20週目, 1歳8ヶ月, 1歳8ヶ月, 3歳0ヶ月)

コメント

KK☆

KK☆

2歳の息子が
寝るときに
おいでーとゆってきた時はキュンキュンしました笑

• 11月15日
  • あすちん

あすちん

それやばいですね!!笑
    ベッドをトントン(こっちこいの意味)された時は「偉そうに〜!☺️」と言いつつニヤニヤしました笑
    2人目も男の子なんですね!羨ましい。
    男2女1で欲しかったんですがまさかの女2人まとめて出てきてしまったもんだからもー1人男の子欲しいです(๑′ᴗ‵๑)

• 11月15日
  • KK☆

KK☆

双子ちゃんなんですね🎶
    うちは逆に双子がいいです笑
    将来のこと考えたら女の子おおいほうがいいです(´;ω;`)

• 11月15日
  • あすちん

あすちん

4人目だったんですね!見えてなかったです笑
    女の子2人の泣き声やばいですよ。笑
    欲を言えば、一卵性の男の子の双子が欲しいです笑
    たしかに女の子は嫁に行ってもママと仲良し多いしお手伝いとかも良くしてくれそう!

• 11月15日
ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

ままおいでー!ってかわいいですね(*^^*)笑
私も言われたいです💓

うちは1歳3ヶ月の息子ですが、寝る前・起きたときに熱烈なキッスをたくさんしてくることです💋💋💋笑
おかげで顔がヨダレまみれになりますが、息子だから許せます。笑
なんでやり始めたのか分かりません(^^;;

いつもは、チューは?っていうとミッキーみたいに鼻先にチュッてしてくれます。笑

あとは、私がまだ起きてないと「ママ〜?ママー!ママ〜?!まーま??ママ〜!!」って声色を変え、色々なトーンで顔を覗き込んで起こしてくるところです。もう起きてても可愛すぎてしばらく様子見してしまいます。笑

洗濯物を干すときに、カゴから1個1個取り出して私に渡してくれたり、買い物から帰ってきて冷蔵庫に入れるときに袋から出して渡してくれたり、お手伝いをしてくれるのも可愛いです💓

急に抱きついてきたり、顔を埋めてきたり、腕をぎゅって掴んできたり、小さい彼氏にキュンキュンさせられっぱなしです(*^^*)笑

• 11月15日
  • あすちん

あすちん

ほんと、ちっさな彼氏ですよね💕
    寝てても起きてても可愛い!
    寝起きのキッスは最高ですね(*≧艸≦)
    うちの子もちゅーしてくれますが、嬉しくて「もう一回!もう一回!」って言うと「もーいい!おわり!」って拒否されます笑

• 11月15日
うーさん

うーさん

男の子可愛いですよね(*´Д`*)♡
あいしてるよ♡とか腕枕ようとしてくれたりとか本当彼氏ですよね笑
今妊娠してるのですが走ってたら「赤ちゃんいるでしょ!走っちゃだめでしょ!もう!」と怒られてしまいました笑
それを全部舌足らずで言うから本当に可愛いですよね笑

• 11月15日
  • あすちん

あすちん

怒ってくるのも可愛いですよね😍
    私が下の子を怒ってると「まま!あかん!」って言って止めた後に「めい!あかーん!ねー?」って代わりに自分が怒ってます笑
    ほんと、ステキな彼氏ですよね💕

• 11月15日
まま

まま

まだ7ヶ月なんですが後追いでついてきて泣くだけてキュンキュンしてます❤️あたしじゃないと泣き止まない時も鼻血ブーです😭そしてこれからの成長が楽しみになりました❤️ありがとうございます❤️(笑)今からこんなにキュンキュンしてたらこの先心臓がもたなそうです😍(笑)

• 11月15日
  • あすちん

あすちん

ママでしか泣き止まないの可愛いですよね😍
    今の息子の口ぐせが、「ままはー、ちゅき💕めい(妹)はー、ちゅき💕パパはー、きらいっ!」です笑
    パパいつもおもちゃ買ってきてくれるのに…笑
    悪いことした時怒るとプンッってするので「プンするあんたは嫌いや!」って言ったら半泣きで「ままちゅきぃ〜😫」って言うてくるのたまんないです(*≧艸≦)
    思わずいじめたくなる。笑
    これから成長楽しみですね(^.^)
    喋るようになるとすっごく可愛いですよ💕💕

• 11月15日
れん

れん

5歳の息子は私が寝ていると思ったら布団をちゃんと掛け直し→頭をポンポン→頭撫で→おでこやら頬っぺにちゅーをしてきます♡
可愛いなぁってガバッと起きて息子をぎゅーってすると「きゃー」って言いながらも笑顔になるのでそれもまた可愛いです♡

• 11月15日
  • あすちん

あすちん

それめちゃめちゃ羨ましいです!!
    頭ぽんぽんからのほっぺちゅー!やばい。
    息子にそれされたら私心臓止まります笑
    この前友達と遊んでる時に息子に肩に手を回されたので頭コテンってしてたら友達に「女の顔になってるよ笑」って言われました笑
    息子は今まで出会ったどの男よりもステキです!(*≧艸≦)
    息子が旅立ってくことを考えるとまだまだ先なのにつらい…

• 11月15日
ヨシコ

ヨシコ

4歳の息子は私の手を撫でながら「ママ綺麗結婚しよう❤️」と言ってくれます😊それに主人と話してるとヤキモチ妬いて怒ってきます😄

• 11月15日
  • あすちん

あすちん

結婚しようとか言われたい!!笑
    お化粧終わったらいつも綺麗って言ってくれますがスッピンでは言ってくれません。笑
    ヤキモチ可愛いですよね💕
    うちも旦那とのちゅーとか見せつけたら激怒して旦那に攻撃します笑
    逆に娘はすごい怖い顔で私を見てきます!
    子供たちの初恋は親なんですね(*≧艸≦)

• 11月15日

「子育て・グッズ」に関する質問