※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊活

プレシードかフーナーサポート使ってる方いませんか?オススメの潤滑ゼリ…

プレシードかフーナーサポート使ってる方いませんか?オススメの潤滑ゼリーあれば教えて下さい。
本当に効果ありますか?

• ぽんこ(妊娠5週目)

コメント

ゆうママ

ゆうママ

参考にならなかったらすみません💦
プレシード使ったことありますが
使っていた期間は妊娠できませんでした😣たまたまかも知れませんが…

• 11月15日
  • ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます!
    あんまり期待しすぎても良くないかもですね。。
    あやさんはプレシード使わずに自然妊娠ですか?

• 11月15日
  • ゆうママ

ゆうママ

私は二年近く妊娠できなくて
    結局不妊専門の病院でタイミング指導をしてもらいました✨
    HCG注射とクロミッドやデュファストンを処方してもらい内診での排卵チェックでタイミングを取り妊娠に至りました😃
    その期間にタイミングを取りたくても濡れなくて(すみません💦)普通のローション使った日もありましたが妊娠できました☺️

• 11月15日
  • ぽんこ

ぽんこ

詳しくありがとうございます。大変苦労されたのですね😭💓普通のものでも妊活の邪魔にはならないのですね!旦那さんは異常なしでしたか?

• 11月15日
  • ゆうママ

ゆうママ

旦那は異常なしでした😃

• 11月15日
ゆー

ゆー

回答じゃなくてごめんなさいm(_ _)m
私も潤滑ゼリー気になっています!
おりものが少ない気がしていて、、

私も効果とか知りたいです!

• 11月15日
  • ぽんこ

ぽんこ

私も旦那との付き合いも長くて、慣れもあってかなかなか入らない時も多いです(笑)痛くて使いたいんですが、どうせなら妊活用のほうがいいのかなー?と思ってました!

• 11月15日
  • ゆー

ゆー

私もです!
    うちはレス気味で、、
    タイミングの日以外はほぼない感じです。゚(゚´ω`゚)゚。
    だから、いざタイミングだとなかなか入りません(・_・;

今月はそろそろタイミングなので、もしリセットしてしまったら来月はゼリー考えてます!

ぽんこさん、もし使ったら感想聞かせて下さいね(^-^)
    お互いママになる日まで頑張りましょう♡

• 11月16日
  • ぽんこ

ぽんこ

うちもほぼタイミング取るのは排卵前だけです(笑)そして飽き飽きしてきてて(笑)

昨日Amazonでフーナーサポートポチッとしました👻❤️試してみますね!

お互い頑張りましょー!

• 11月16日
  • ゆー

ゆー

やっぱり実際問題そうゆう夫婦多いですよね、、
    でも、排卵期間にタイミングとらなきゃ授からないし、、
    お互いに求め合うのがなくなるのはさみしいですけどねヽ(;▽;)

ぜひ、またコメント待ってます♡
    健闘を祈ります!!!😊

• 11月16日
KO☆

KO☆

初めまして✨
わたしは、妊活始めて半年くらい授からなかったのですが、フーナーサポート潤滑ゼリーを使ってみた周期で妊娠しました!

• 11月18日
  • ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます😀
    実際使った方の意見が聞けて嬉しいです💓私も今3ヶ月授からなくて、、
    まだ何も調べてないのですがとりあえず使ってみようと思います!
    旦那さんは反対とかしなかったですか?

• 11月18日