※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

床に座ってて立ち上がった瞬間から下腹部が突っ張る感じってよくあるこ…

床に座ってて立ち上がった瞬間から下腹部が突っ張る感じってよくあることですか?必ずなるのですが。

• ♡mama♡(生後3ヶ月)

コメント

ママンレーヌ

ママンレーヌ

張ってるんじゃないですか?

• 11月14日
  • ♡mama♡

♡mama♡

張ってるのかなんなのかまだわからないんです…たまに突っ張る感じが強いと猫背になる感じはあります。

• 11月14日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

よくありますね😭
あまり腹筋使わないようにして、お腹張らないようにした方がいいと思います。

• 11月14日
  • ♡mama♡

♡mama♡

なんだか結構腹筋を使ってるかもしれないです💧張るとは、子宮全体が固くなるんですか?

• 11月14日
しちゃん

しちゃん

私もなります_:('Θ' 」 ∠):_
横になってて起き上がる時とかも…

• 11月14日
hosi.

hosi.

23wのころ、お腹の下の方が突っ張ってました💦皮膚が引っ張られているのと違いますかね🤔??
腹帯して少し楽になるようなら腹帯しておいた方が楽に過ごせますよ🎵

27wくらいになって、『張り』というものがどういうものかわかるようになってきました😊🍀
お腹全体が鈍痛、固いな、と感じます💦

• 11月15日

「妊娠・出産」に関する質問