※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

子どものお風呂や体拭きを1日サボったことがある方いますか?22時半に旦那が帰るけど、起こして入れるのは可哀想かな。いつも私が入れてるけど、今日は事情で入れられなかった。

子どものお風呂も体拭くのも1日しなかったって方いますか?
22時半頃、旦那さんが帰ってくるのですが
起こしてまで入れるのは可哀想なのかな〜と思いまして(>_<)
いつもは私が入れてますが、今日は事情があり入れれなかったです😔

コメント

mini

次の日の朝にお風呂入れたことはあります!!

JMK***S 活動中

ありますよ。

つわりで、お風呂は沸かしたけど、体力の限界が来て、そのままお風呂パスを何回かやりました。

さき

黄昏泣きがひどくてお風呂入らず、体ふかずで寝たとこあります!
一日くらい大丈夫ですよ😊

みやぎ

全然ありますよ!
私が体調不良で入れられず、旦那が帰ってくる頃は寝ていたので、お風呂入れられませんでした!次の日に旦那がいる内に体を拭きました!(^ ^)

ショーコラ

お風呂に入らなくても死にはしないので、入る入らないはそこまで気にしなくて大丈夫ですよ^_^;

ゆあち✩︎

私も同じ様に、寝落ちして起こすのかわいそうでお風呂パスしたこと何回かあります‼︎
大丈夫ですよ🙆‼︎