※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

たまに独身時代に戻りたい子供早く産みすぎたって後悔してる時があります〜子供は凄く可愛いのに〜。

たまに独身時代に戻りたい子供早く産みすぎたって後悔してる時があります〜子供は凄く可愛いのに〜。

コメント

はじめてのママリ

後悔はしないけど、たまーに1日でいいから独身時代に戻りたいって思う時あります( ˙꒳​˙ )

あんこ

子どもかわいいし今とても幸せですが、独身の友達みてるとたまにいいなぁ~とおもうことあります(T-T)

ドーナツ

私も子供は可愛いですけど…ひとりだったら、子供が居なかったらと考えてしまうことはあります(^^;でも、やっぱり最後は子供との生活が幸せだと思って終わります🌱

プーさん83🖤

後悔はしてないけど
もう少し沢山遊んで
おけばよかったなとは
思います\(^o^)/

独身の友達とか見てると
お金も時間もあるから
色々楽しそうです😂

でも、違った楽しみも
あるので子供を産んだことには
後悔はしていませんっ!!💓

これからの子供の成長が楽しみです💕

パワフルmama

後悔はしませんが
産んでなかったら
どんな人生だったのかな〜
とかたまに考えますよ😉🤚

らぱん

独身時代に戻るというより1人の時間が1時間でいいから欲しい。
カフェでゆっくりお茶したい

柚まま

おもいます(笑)
何年後かに同じ子を授かれるなら
あと少し遊びたかったなと😂😂😂
タラレバです(笑)( ˊᵕˋ )
居ないと居ないでもう有り得ないですが(^O^)

あおちゃん

思います(´._.`)

全部やり尽くした!と思ってたけど産んだら今度はあれしたいこれしたいがでてきて独身に戻りたいなぁと思ってしまうこともあります(´._.`)

息子の笑顔とか寝顔とか見てたら自分のやりたいことなんか息子の存在に比べたら大したことないし今以上の幸せってないや〜っていつもなりますが( ▔•ω•▔ )

• ♡

凄くわかります😭
    周り友達みてると羨ましくなっちゃいますヽ(;▽;)ノ子供の笑顔と寝顔はたまらないですよね♡

• 11月14日
  • あおちゃん

あおちゃん

十代での出産だったので
    まともに働いてもないし
    独身ならお金に余裕あるだろうし毎日家族に夜ご飯作って睡眠時間なくて、、とかもないだろうし
    旦那にいらつくこともないし...
    とか考えるけど
    独身だったら今頃子供欲しいって言ってるだろうしないものねだりですよね😭

• 11月14日
  • ♡

あーわかりますわかります😭
    私も19歳で子供を産みました!
    独身時代本当いいですよね〜好きな時間に寝れて好きな時間におきれて夜ご飯作らなきゃっていうのもないですし好きな時間に遊べるし…😢そおですね子供が今頃居なかったら欲しいってなってますヽ(;▽;)ノ

• 11月14日