※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぐら
ココロ・悩み

出産して3ヶ月半経つんですが、産後から今まで毎日毎日1日中全身筋肉痛…

カテ違いでしたらすみません。
出産して3ヶ月半経つんですが、産後から今まで毎日毎日1日中全身筋肉痛のような、怠さがあります。
朝、目覚めた瞬間から身体が思うように動かず…😅

あと、眠くて仕方ないです💦
生後2ヶ月半くらいからきちんと睡眠とれてるのに…常にまぶたが重いです。
運転中とかも眠いので危ないなと💦

気持ち的には娘が可愛いくて、もっと抱っこしてもっと遊びたい…とか思うんですが💦
身体、どこかおかしいのでしょうか?
それとも産後はみんなこんな感じですか?初めての産後でよくわかりません。

• かぐら(1歳2ヶ月)

コメント

ta-*

ta-*

私も同じです★運転してたら、信号待ちで意識が飛んでたことが度々あります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)体も全身筋肉痛です…わりかし元気かな?って思ってたら、カンジダになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)免疫が落ちてるようです。気持ちは元気でも体はそうとう疲れてるのかもしれませんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 11月14日
  • かぐら

かぐら

回答ありがとうございます。
    返事遅れてすみません💦
    娘寝かしつけて自分も一緒に寝てました、家事もやらずに😅
    同じような方がいて変な言い方ですが安心しました。
    なんか病気かな?とかも思ってたので😰免疫と体力が落ちてるんですかね?早く思いっきり元気になりたいです😂

• 11月15日
  • ta-*

ta-*

寝かしつけお疲れ様です(*´∀`*)私も夜中に起きて背中の痛みに襲われ、抱っこも限界がきておろしたらギャン泣きでした…主人に任せました。私も元気になりたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)インフルエンザにはお互い気をつけましょう★多分、かかりやすいです…私は、妊娠超初期にカンジダとインフルエンザになったので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 11月15日
  • かぐら

かぐら

抱っこもしんどいですよね💦
    私も旦那に任せることあるんですが、疲れちゃったのか唇にヘルペスできて。私は帯状疱疹という…夫婦で疲れてます😅
    妊娠初期に大変でしたね💦インフルエンザ気をつけます、まずは予防接種ですよね。病院に電話してみます🌼
    病院に行くときの運転が恐怖ですが眠気覚ましにスースーするガムでも食べてみます。お互い頑張りましょう😂

• 11月15日
さとうのごはん

さとうのごはん

わかります!
保育士をしてたので子どもの抱っこには慣れてたはずなのに、身体中バキバキです💦
立ったり座ったりするのに「よっこいしょー!」と気合を入れないといけません(笑)
たぶん毎日の寝不足と同じ布団で娘と寝てるんですが、半分くらいスペース奪われてて思うように寝返りができないからだと思います😓

• 11月14日
  • かぐら

かぐら

回答ありがとうございます。
    返事遅れてすみません💦
    娘寝かしつけて自分も寝てしまってました😅
    身体中バキバキ…わかります😱
    私もよっこいしょーは当たり前になってしまって怠すぎて酷いとお風呂3、4日入らず…汚いですよね😨
    私は寝不足ではないので何で?って余計思います💦

• 11月15日

「ココロ・悩み」に関する質問