※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Toas
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴを使用している方でスムーヴ専用以外のシートマッ…

アップリカのスムーヴを使用している方でスムーヴ専用以外のシートマットを使用されてる方いらっしゃいますか?

今エアバギーの純正マットの購入を検討しているのですが、折りたたみ時に手間取りそうなのがネックで諦めてスムーヴ専用のシートマットを買おうか迷っています…

エアバギー以外のマットを使用されている方の使用感もお聞きしたいです><

• Toas(生後6ヶ月, 3歳5ヶ月, 8歳)

コメント

黄色いもんぶらん

黄色いもんぶらん

お持ちなのはスムーブ?エアバギー?

スムーブに純正シートマットつけてます。購入する時に店員さんから純正以外のもつけれますよ、折りたたむ時にシートの下から手を入れて真ん中のレバーを引けば難なく使えます。と説明をうけました。
結果的に、主人が純正欲しいって言ったので純正買いましたが、高いですよね。
もし次 2枚目買うとしたら純正以外の安いやつを買うと思います。

• 11月16日
  • Toas

Toas

回答ありがとうございます♪

スムーヴを購入したのですが純正のシートマット高いし種類が少ないですよね(´・ω・`)
    我が家は保育園の送迎で使用しておりバス・電車での移動も多いので、使い勝手を考えて今回は妥協して純正を購入しようと思います。

• 11月16日

「子育て・グッズ」に関する質問