※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile♪
子育て・グッズ

旦那さんが夜勤などでいなくて、子供とお風呂も寝るのも起きるのも次の…

旦那さんが夜勤などでいなくて、子供とお風呂も寝るのも起きるのも次の日の夕方まで一緒のワンオペ育児の方おりますか?^_^ときどき寂しくなりませんか?

• smile♪(2歳3ヶ月)

コメント

マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

単身赴任なので、平日は二人です(´Д`)
日曜日にパパとバイバイした瞬間から金曜日の夜が待ち遠しいです(^_^;)

• 11月14日
  • smile♪

smile♪

単身赴任なんですね😭
    それは辛いですね。。
    近くに頼れる方はおりますか?

• 11月14日
  • マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

県外ですが車で二時間くらいのところが実家です。
    もう無理!と思ったら1週間くらい帰ったりしてます(^_^;)
    甘えまくりです。ほんとはずっと実家にいたいくらいですが、パパが溺愛してるので実家を行ったり来たりしてます(笑)
    でもやっぱり、夜が寂しいし、不安になることあります。
    あたしが病気になったら~とか、泥棒来たときにどうやって息子を守ろうとか一人で悶々と考えて勝手に一人で不安になってます(笑)

• 11月14日
  • smile♪

smile♪

最後のしたのコメント、わたしだけじゃないんだなと思いました😂❤️
    夜に悶々としちゃいますね。。

• 11月14日
  • マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

お互い気晴らししながら、頑張りましょうね♪

• 11月14日
  • smile♪

smile♪

ありがとうございます😊

• 11月14日

退会ユーザー

旦那が三交代勤務なので、残業があったりトラブルがあると丸2日近く子供と2人だったりする事がよくあります!夜勤中は1週間ほとんど子供と2人です😅💦
家にいると大変だな〜って気持ちになりやすいので、なるべく毎日出掛けるようにしてます🎶キドキド行ったり、ショッピングモール行ったり、親や友達と会ったり..★

でも、旦那家にいないと食事の支度が楽だなーと思って気楽に過ごしてます(笑)

• 11月14日
  • smile♪

smile♪

たしかに食事は楽ですよね✨
    キドキドお近くにあるんですか?
    親が新幹線で4時間のところに住んでるため、帰れなくて😂
    旦那のご両親もご高齢だし、友達もみんな、遠くに住んでて、行くとしたら公園とか児童センターになっちゃってます😂
    三交代勤務って大変そうですね!
    周りにいなくて、初めて聞きましたー!

• 11月14日

退会ユーザー

キドキドは隣駅にあるのでよく行きます(´∀`)🎶
    まわりに気軽に会える人がいないんですね😢だと寂しく思う事もありますよね。息がつまる前に、たまには実家に1週間くらい泊まりに行くとか私ならしちゃいそうです!無理しないで下さいね><

• 11月14日
  • smile♪

smile♪

ありがとうございます😊
    年に3回は遠くの実家に帰れてるので、良い方だと思ってます✨
    近くにママ友がようやくできて来たので、寂しさしのぎに、連絡してりしてます😂

• 11月14日

「子育て・グッズ」に関する質問