るうーと
雑談・つぶやき

ついに!今日で30wに突入♪30って…何か大台に乗って来た気が!いよいよだな…

ついに!
今日で30wに突入♪

30って…何か大台に乗って来た気が!
いよいよだなーって気になった来た!

今まで適当というか漠然としか感じてなかったけど…ww

大物グッズの検討は徐々にしてるけど、そろそろ小物も揃えていかなきゃなー

妊娠初期はあまり良い状況でなくて、病院や家で思わず泣いてしまったけど
心拍確認できてからは穏やかな日々を過ごせてるから本当に良かったー🙋💓

タロウ君、もうちょっと母のお腹の中でゴロゴロしててね。


産まれる時は頭は下だょー

スゥーッポンって出れるように一緒に頑張ろうね✨

父のスゥーッポン(安産)祈願動画、タロウ君が大きくなったら見せてあげるね♬♡

コメント

deleted user

退会ユーザー

るうーとさん♡
お久しぶりですヽ(。・ω・。)ノ
30wおめでとうございます!
一番最初にるうーとさんと
絡んだ時18wとかそんくらいだった気がする…(•ө•)♡

  • 8月25日
  • るうーと

    るうーと

    あー、Meju.さん!
    お久しぶりですー☆
    有難うございます!

    そうかも、そうかも!
    初絡みをさせて頂いたのは、まだまだ初期の頃だったと思います✨
    最近も荒れてる場を時々みますがスルーしてます(笑)

    Meju.さんもお母さん歴、3ヶ月経つんですねー
    いや、お腹にいる時から既にお母さんだからもう1年以上ですな!早いですねー☆

    どうですか、今日のジュニアのご機嫌は。
    ぁご主人に、麻雀し過ぎ!ってたまには怒ってイイと思います🙋

    • 8月25日
deleted user

退会ユーザー

まだ性別も分かってない頃でしたもんね!
私も妊娠中でしたしヽ(。・ω・。)ノ
懐かしい♪

私もスルーです😨
無駄にイライラしてしまいますもんね😵

今は7時ぐらいに一旦起きて
ちょっと遊んで
また寝てしまいました笑

そうでしょ!!
麻雀、怒るんですけどね
ごめんなさい
って言ってくるけど
でも、付き合いが〜…
とか言って言い訳してくるので
イラッとします笑

  • 8月25日
  • るうーと

    るうーと

    そうだ、性別分かってなかったですねー!
    懐かしいww

    そうなんです、無駄にイライラしちゃうので最近はもっぱら傍観者です(笑)

    ぁ、寝たんですね!
    それじゃ、Meju.さんも家事なり睡眠なりで少しリラックスタイムにしなくちゃ!

    言い訳ヤローですか!(笑)
    もうー💢💢
    うちはあんまり夜遅くなることとか無いですが、祭り関係の行事が一年通してあるので時々イラ!!ってします…

    なので一度、玄関のキーNo.を変えてやりました!
    ずっとピッピッピッピッ言ってウルサカッタですがww

    ちょっと焦ったらしく、そこからは遅くなっても連絡くるようになりました、ギャハハ

    • 8月25日

「雑談・つぶやき」に関する質問