※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろママ
妊娠・出産

予定日まで99日!未だ性別分からず!笑角度がなあ😂😂なかなか見せてくれな…

予定日まで99日!
未だ性別分からず!!笑

角度がなあ😂😂
なかなか見せてくれないなあ😂😂

体重も1ヶ月で2キロ増えちゃってやばい…
産後戻らなくなっちゃうのは困る…
頑張らないと😭

• いろママ(生後8ヶ月)

コメント

y

y

私なんか2週間で1キロ
増えちゃってて焦ってます(;_;)

• 11月14日
  • いろママ

いろママ

いままで1ヶ月1キロいくかいかないかぐらいで頑張ってたんですが、ここ最近食欲がハンパなくて😂
    普段なにも言わない先生に体重がな〜って言われて焦ってます😭

• 11月14日

退会ユーザー

あたしは予定日まであと59日と約二ヶ月後なのですが、未だに性別がはっきりとしていませんwww

顔も見せてくれなくて寂しいですw

妊娠前よりすでに体重8㌔増えてます、あたしも産後どうしようと焦っているところですお互い頑張りましょう、、😢

• 11月14日
  • いろママ

いろママ

30w超えても分からない人もいるんですね🤔
    顔はチラッと見せてくれるのですが、基本頭のてっぺんばかりです(笑)

体重、お互い頑張りましょう😭👍

• 11月14日
がーなー

がーなー

私も悪阻が落ち着いてきたと思ったら食欲がすごくて
4週間に1回の検診が恐怖ですT_T

• 11月14日
  • いろママ

いろママ

最近やっとつわりが落ち着いて、食欲が旦那以上で困ってます😂
    旦那も一緒に食べる量を抑えてくれてるのですが、旦那ばかり痩せるっていう(笑)
    2週間に一回の検診に戻ったので、さらに体重が怖いです🙄

• 11月14日
R.

R.

私は今39週ですが、まだ性別わかってないです!笑
エコーの時も背中向けてたり股隠してたりで見えなくて、生まれるまでどっちかわからないです(>_<)

そして、妊娠中期に入ってから1週間で体重4キロ増えたりとか、合計で20キロも太ってしまいました…
私も生んでからかなり体重戻さないと嫌なので生んだ瞬間からダイエット開始です!笑

• 11月14日
  • いろママ

いろママ

39wでも見せてくれないんですか🙄!

ある程度の大きさになれば自然と分かるものだと思ってたので、なかなか見せてくれない我が子に毎日話しかけてます😂

体重の目標は10キロ増だったんですが、軽く超えそうなので今から少しずつ頑張ろうと思ってます…
    思ってますが、食欲は止まりません(笑)

• 11月14日
  • R.

R.

私もわかるもんだと思っていたので生まれるまでわからんってなって今ドキドキです(>_<)!

そーですよね。
    ほんまに一気に増えますもんね(>_<)
    妊娠中はダイエットしてはいけないから栄養取りつつ制限してねーと先生に言われましたが、そんなん無理や!ってなりました(笑)
    私は妊娠してつわりが無くなってから食欲結構多くて食べても食べてもなんか食べたいとなりひたすら格闘してました…
    今ようやくこの時期になって体重が増えなくなったくらいですからね(>_<)w

• 11月15日
  • いろママ

いろママ

今まさにそんな状態です😂
    ご飯食べた後でも、まだ何か食べられる…と思って軽く食べられる物を探したり…
    旦那に、夜中に冷蔵庫漁らないでね(笑)と言われる始末です😂
    なんとかして食欲に勝つ方法を模索中です🤔

• 11月15日
  • R.

R.

わかります…(笑)
    私も夜中に普通に食べたりしてたので控えろってめっちゃ言われてました(>_<)w

常に温野菜など用意しててお腹すいたらそれを食べるなどしたらまだましなんじゃないかな?と思います(>_<)
    お腹すいた時は栄養のあるものだけ食べる、など!!

• 11月16日
  • いろママ

いろママ

温野菜を準備しとくの、いいですね🙆
    脂肪を蓄えるより、栄養を蓄えたいですからね😂
    やって見たいと思います!

• 11月16日
うめ

うめ

私もまだ性別わからず…
いつわかるのかな〜^ ^楽しみですね^ ^

• 11月14日
  • いろママ

いろママ

お互い分かるのが楽しみですね☺️!

• 11月14日

退会ユーザー

わたし土曜日に検診行った時に検診前に性別教えてね〜〜!男の子かな〜?女の子かな〜?って声かけたら見せてくれましたよって体験談いただいて試して見たらエコー当てた瞬間男の子ってわかりました!!٩( 'ω' )و

• 11月14日
  • いろママ

いろママ

そうなんですね!!!
    今度の検診の時は直前に声かけてみます☺️

• 11月14日
にょろにょろ

にょろにょろ

同じ週数ですが、先週やっと分かりました🙌✨
わたしの場合思いっきり足をバタバタさせていて、確認できないほど動いていたので、
先生がいつもみてくれてはいたのですが、なかなか分からず😅

先週は体重のことで先生に怒られてしまい、そのあとエコーを見たら珍しく赤ちゃんが静かにしていて確認できました。多分わたしがしょんぼりしてたから赤ちゃんに伝わってしまったみたいで😅💦

早く分かるといいですね!
色々揃えたい頃ですし💕

• 11月14日
  • いろママ

いろママ

元気なのはいい事ですね!笑
    少し前までは先生が笑うほど動き回ってたんですが、最近エコーの時は大人しくて…🙄
    でも足は閉じたまま😂笑

色々買い揃えたいんで、早めに足を開いてほしいものです…(笑)

• 11月14日