※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

今日旦那休みなんですが、いつもと変わらずリビングで寝て朝からバタバ…

今日旦那休みなんですが、いつもと変わらずリビングで寝て朝からバタバタしてるこっちのことも考えずに寝室にいって携帯いじってます。

あんたは休みがあるけど、わたしにはないんだよ、好きなだけ寝れていいですねと言ったら

自主的に起きてるんでしょ?
自分が好きな時間に起きて自分のペースでやればいいじゃんと言われました。

腹がたちすぎて何かしてやりたいんですが、いい復讐はないですか??

コメント

hokke

ご飯作らないですね😏
好きな時に、自分のペースで動いていいんでしょ?と言って👍
自分たちはちゃちゃーと済ませちゃいます

• ひまま

ひまま

それが、元々旦那が一人暮らしが長いので自炊もできるし
    コンビニ弁当が好きなので
    夕飯は適当なものでいいよー、むしろ作らない日もあっていいくらいに言ってる人なんです😔
    だから夕飯作らなくても何とも思わないと思います😭

• 11月14日
あーもんど

いい復讐って笑っちゃいました😂♪
私ならご飯作らないですね💓
自分の好きな時間に自分達のものだけ作ってさっさと食べて子どもと昼寝します😍✌️

• ひまま

ひまま

イライラしすぎて何かやってやりたくて😩
    とりあえず旦那の洗濯は金輪際やらないつもりです😁
    ただ夕飯は元々そんなに毎日作らなくても俺はカップラーメンだけあれば生きていけると言ってる人間なんで、夕飯用意しなくてもなんてことない気がします💧

• 11月14日
かる

子供連れて自主的に美味しいものを食べに行ってみたらどうですか💡もちろん旦那は置いて、ごはんの用意もせずに🎵
もしくは旦那が寝てる布団を干して、部屋の換気と言って窓全開にして部屋を去る😁

• ひまま

ひまま

布団干すのいいですね!😁
    とりあえず旦那が今寝てるんですが暖房きってきました笑

子供と外食したいんですが、まだ小さいから一人だと大変で😔
    旦那に何も言わずに実家にいこうかな笑

• 11月14日
@ゆんける

私の旦那も 休みの日、食っては寝ての繰り返しで全く役に立ちません(笑)
イライラするので いないつもりで生活してます(笑)
被ってる布団は畳むか干すかして、ご飯は自分たちのぶんだけ。しまいには子供とお出かけしたりします!(笑)

皆さんおんなじような考えで 面白いですよね💕

• ひまま

ひまま

家にいたらいたで、何かしてもらわないとイライラするから毎日仕事いってお金稼いできてもったほうがよっぽどいいです!笑

とりあえず今旦那が寝てる部屋の暖房きってきました😅
    午後から子供とどっかお出かけしてこようかな😓

• 11月14日
ふく

ご飯作らない!旦那の分だけ洗濯しない!とか!
主婦の大変さ分かってないっ!!!

みー

自分のペースで動いて良いなら
じゃあ、ちょっと出掛けてくるーと子どもをおいて出掛けます!