※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

排卵日あたり風邪ひいていても妊娠された方いらっしゃいますか?微熱があ…

排卵日あたり風邪ひいていても妊娠された方いらっしゃいますか??
微熱がある等体調が万全でない周期は妊娠のチャンスないですかね😔

• みんみ(妊娠34週目, 2歳4ヶ月)

コメント

たろー

たろー

あくまで聞いた話ですので、信憑性はわかりませんが、命の危機の時ほど子孫を残さなければ‼️と体が反応するので体調不良の時は妊娠しやすいと聞いたことがあります…

• 11月14日
  • みんみ

みんみ

コメントありがとうございますm(_ _)m妊活中はじめての風邪なので、ショックでした☹️希望持ってタイミングとってみます🙆

• 11月14日
のんのん

のんのん

私、排卵日付近風邪ひいて熱もありましたけど、授かること出来ましたよ☺️

• 11月14日
  • みんみ

みんみ

コメントありがとうございますm(_ _)mそうなんですね😆もうすぐベビーちゃんに会えますね✨お大事になさってください😊

• 11月14日