※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななは
妊活

高温期9日目を迎え 超フライングをしてしまいました(ノ_<)やっても凹む…

高温期9日目を迎え 超フライングをしてしまいました(ノ_<)
やっても凹むだけとわかっていても、淡い期待をもってしまいます…。結果は陰性。
高温期9日目で、1人目の時にチェックワンファストで極細線がでたのですが、今回はドゥーテストを使用しました☆
9日目陰性でその後陽性がでて妊娠に至った方いらっしゃいますか?
※フライングへの中傷はやめてください(>_<)

• ななは

コメント

ま。

ま。

9日目にファストで髪の毛一本くらいの反応
11日目にドゥーテストで見えるか見えないかくらいの陽性で今に至ります(*´꒳`*)!

• 11月14日
  • ななは

ななは

回答ありがとうございます◡̈
    今回ドゥーテストを使ったのでまだ諦めなくてもいいのでしょうか(´-`).。oO着床時期は人それぞれと言いますが 、毎回期待して撃沈してで…メンタルやられてきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月14日
  • ま。

ま。

諦めなくても全然大丈夫だと思います!
    うちも今回の妊娠までにかなりメンタルやられてきました(´・ω・`)
    周りはどんどん妊娠していくのに、毎回リセットされて…
    今回はダメだったな。って諦めた月に妊娠出来てたのでほんと奇跡だなってなってます😂

• 11月14日
  • ななは

ななは

ありがとうございます❤️
    ですよね…なんで?なにがいけなかったの?って毎回考えます(ノ_<)
    でも!早く兄弟を作ってあげたいので、まだまだ諦めず頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ま。様もお体大事にしてください❤︎

• 11月14日
  • ま。

ま。

わかりますわかります!リセットされるたびに悲しさと何がいけなかったのかという理由探しちゃってましたもん(´・ω・`)
    濃く反応出るの待ち遠しいですね(*´꒳`*)
    ありがとうございます☺️!

• 11月14日
ともあろは

ともあろは

ドゥーテストで9日目は陰性でしたが、10日目辺りに本当にうっすら線が見えるか見えないかというくらいの薄さで出ました🙋

私もフライングたくさんしてます😂ドゥーテストがオススメです!クリアブルーで10日目に真っ白陰性だったのが次の日ドゥーテストで薄く線が出ました✋️

• 11月14日
  • ななは

ななは

回答ありがとうございます❤️
    やはり少しの期待をもってフライングしてしまいますよね(^^)
    ドゥーテストでのフライング参考になります!!
    基礎体温は測っていましたか?

• 11月14日
  • ともあろは

ともあろは

私はフライングのドキドキワクワク感が好きで、旦那に反対されつつ(陰性だとかなり落ち込むので)何度もトライしていました😂

基礎体温は測らず、排卵日検査薬を使っていましたよ🙋

• 11月14日
  • ななは

ななは

楽しんで妊活するのが1番いいと思いますよ(^^)うちも旦那には反対されていますが、こっそりしています…笑
    そうですか◡̈排卵検査薬もタイミングがなかなか難しいですが頑張ってみたいと思います❤️

• 11月14日