※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9
その他の疑問

今さらですが…つぶやきにはコメント返さない方が良いのでしょうか(・・;…

今さらですが…

つぶやきにはコメント返さない方が良いのでしょうか(・・;)
コメント欄に良く『つぶやきに失礼しました』的な感じで書いてあるので、極力スルーのほうがいいのかな??っておもいました(>_<)

• (4歳7ヶ月, 8歳)

コメント

諭吉

諭吉

コメント欲しいと思いますよ!
スルーしてほしいなら、わざわざここのつぶやきに書かないでしょう。。(´ー`)
って思います、ワタシは、、

• 8月25日
9

ですよね(*゚Д゚)ゞ
ではこれからは自信もって共感できるつぶやきにコメントしちゃいます♥

• 8月25日
こーちゃωmama

こーちゃωmama

私も何気にこめんと来ると嬉しいです
みんな寂しがりやです。笑

• 8月25日

退会ユーザー

私もじゃんじゃん気になるつぶやきに突撃してます(^ω^)笑
返信いりません、みたいにつぶやかれてなければ、コミュニケーションとっていいんじゃないでしょうかっ♩

• 8月25日
9

私もさみしがり屋です(笑)ありがとうございます《*≧∀≦》

• 8月25日
9

ては!私も遠慮なく突撃しちゃいます(*´∇`*)

• 8月25日
ちびまま⭐

ちびまま⭐

おはようございます☺
私は寧ろ
こんなつぶやきにすらコメントありがとうございます٩(๑´3`๑)۶!!
って思うので(笑)
コメントはやっぱり嬉しいです

• 8月25日
9

『つぶやきに失礼しました』的な感じでコメントするのはなんでなんでしょうね~!皆さんのつぶやき見るだけでも大好きですけどね(´∀`*)あまりに共感できるとコメントしたくなっちゃいますよね♪

• 8月25日
あいりんママ

あいりんママ

入院中なので、よくつぶやいてます😅
返信は、正直言って嬉しいです😊

• 8月25日
9

返信嬉しい派がいっぱいで嬉しいです(*´艸`)

• 8月25日
カランコロン

カランコロン

返してもらって嬉しいつぶやきもあるけど、、、

正直つぶやきにコメントされても返せませんってときもあります(^^;;誰かにコメントしてほしいならカテを変えるし▸︎▹︎

• 8月25日
  • カランコロン

カランコロン

返せませんっていうのは時間とかではなく、メンタル的にってことです(•'-'•)

• 8月25日
9

そうなんですね(>_<)つぶやきカテゴリーはコメントに返事がつかなくても仕方がないって思っておきます(^^)d

• 8月25日
ちまこーい

ちまこーい

コメントってボタンではなく回答なので何となく質問ではないものに回答するのは違和感があるのと、ほんとに独り言のつもりで書かれていたらコメントもらっても返信したくないなって方もいるかもとも思うので、返事がなくても良いですよ。勝手に書いてすみませんって意味合いで失礼しますとつけたしてます。なら書かなければ良いのですが(;´∀`)

• 8月25日
9

そうですね!コメントでなく回答ですもんね(>_<)たしかに違和感あります!なるべく相手の意図(本当に独り言としてか、共感して喜んで貰えるのか等)をできる限りで読み取って回答しようと思います(^-^)/こちらが共感したいばっかり、回答したいばっかりじゃダメですよね(`◇´)ゞ

• 8月25日

「その他の疑問」に関する質問